すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ズバリお聞きします!!
今あなたがやっているオンラインゲームは?
そしてそのオンラインゲームをしてる人たちは暖かいですか?
※無料ゲ~だけでお願いします。
  年齢もお願いします

  • 質問者:オンライン探してます
  • 質問日時:2009-10-23 23:04:18
  • 0

ラテールです。

暖かかったです。

14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バルビレッジやっています。
仲のいい人たちはいいですよ~

癒し系のゲームなのでのんびり遊べます。

30代女性
お子ちゃまから大人まで楽しめます。

  • 回答者:オウルベア (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルストーリーです

あたたかいです。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーフェクトワールドをやっています。
知り合いはやさしいですよ。

30台後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルストーリーですね

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルストーリーです!
楽しいですよ。
それとアメーバピグも最高です。
10代向け~もあります。
やさしい人たちと話せるので面白いうです

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペガールをやってます。
いい人もいれば、うっとおしい人たちもいますね。
でも、外国の人とお友達になって、
メッセージのやり取りするのは、とても楽しいです。
30代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンチェルトゲートフォルテ」をやっています。
(ゲームポット・ハンゲーム)
人との交流が好きな人が集まってるという感じで、
皆さん親切だし暖かいです。
初心者さんのお手伝いしますよ~という人もよく見ますし、
私も始めた頃は見ず知らずの人にイキナリ色々質問したのに答えてもらったりしていました。
というか、動き方がぎこちなさすぎて向こうから教えてくれたりとか^^;

32

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームの中のパンヤをよく
やっています、楽しいです!
20代です。
みんな暖かいと思います~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、プーペガールというきせかえのゲームを
やっています。
ちなみに、前はメイプルストーリーも
やってましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

プーペガールは、お話する場所などがあり、
すごく親切な方が多いのですが
中には変な人もいますww

10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームで神経衰弱モンスターズにハマっています
基本的には挨拶も交わすし、初心者にいろいろ教えてくれたり暖かいですが、仲良し同士で鍵付き部屋で遊んでる人達が多いです

20代です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る