すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲーム初心者です。
オンラインでテーブルゲームなどをやりたいなぁと思うのですが、DSがいいのかwiiがいいのかプレステ3がいいのか迷っています。
DSというのは小さくて手軽そうですが、オンラインというのは無線ランを使うのでしょうか。外出時はどうやって通信するのでしょう?また外でもネットも出来るのでしょうか。
もしそうであればDSと家用のwiiかプレステ3を購入しようかと思っています。
ゲームに詳しい方伝授よろしくお願いいたします_(._.)_

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 07:38:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
面白そうなので是非やってみますね。

http://www.nintendo.co.jp/ds/atdj/index.html
DSで、だれでもアソビ大全というソフトがあります
テーブルゲームがオンラインで楽しめます

DSのオンライン接続は無線LANがあれば可能ですが
そうでなくてもwi-fiコネクタをPCに差し込めばおkです
外だと、wi-fiステーションの近くか、ネットのある漫画喫茶にコネクタを持ち込めば
オンライン接続できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る