すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろな場面で人間ってオーラが出てたりしますか?

気力充実で働いている時や大好きな方の前、逆に苦手な人の前などで。当事者以外にも周りの人も感じ取れたりするのかな?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-23 23:50:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

人によって分かりやすさはありそうですね。

わかり易い人、わかり難い人と色々いますが、人間オーラは出てますね~。
まあ本当に(ケンシロウみたいな)オーラが出ている訳ではなく、あくまで表情や声のトーンから受ける印象ですが、その人の喜怒哀楽だけでなく、情熱や気合が伝わってくることはあります。

特にカリスマ性がある人には、強くオーラを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分出ていると思います。
オーラだったり、マイナスの波動だったり、プラスの波動だったり・・・ただ感じ取れるかどうかは、きっと個人差があるのではないでしょうか?他人の感情が伝わることは、多分誰しもが経験していると思います。怒り’悲しみ’喜び’・・喜怒哀楽と言う言葉があるように、自己中心的な人でない限り、何かを感じ取ることはできるだろうし、無意識の中周りに伝えていると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おら、そうは思わねえだよ

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーラなのかどうかはわかりませんが、

ふと他人が今どういう状態か分かるときがありますね。笑ってしゃべっていても、悩みがあるんじゃないか?とか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る