質問

終了

愛知の美味しいラーメン屋さんわかりますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-24 02:15:00
  • 0

並び替え:

「こだわり麺工房 たご」が絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村区にある「こだわり麺工房 たご」は
とってもおいしいですよ

店名の通り、
とてもラーメンにこだわっていて
すごく熱心なお店です

  • 回答者:らーめん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊田の「くわとろ」がおいしいです。
とんこつ細麺の店です。
わたしの中ではベストのラーメンです。

http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23008967/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすすめは絶対ここです。

なるとや愛知県名古屋市中区栄4丁目7-13 052-241-0511

ここは100点中90点はあげられる店ですね。私はしょうゆラーメン、友人はしおラーメンにを注文しました。如水系の味なのでさっぱりしていながらもしっかりとした味付けがしてあり驚きました。2度目に行った時はチャーシューメンにしましたがはじめからこれにしておけばよかったと思いました。絶品です。これを食べた後だと他のラーメンはさっぱりしすぎていて、チャーシューがあってはじめてここのラーメンは90点をこえるとよくわかりました。チャーシューメンを頼みましょう。後悔しません。

  • 回答者:ラーメン王 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「小林や」がおいしいですよ。
味噌ラーメンがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る