すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さてお昼です 昼御飯何食べますか?
早終

  • 質問者:昼
  • 質問日時:2009-10-24 12:29:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

冷蔵庫にソーセージがあったので、
ちょっと残ったホットケーキミックスを使って、
アメリカンドッグを作りました。
子供、すごくはしゃいでいました^^
私も童心に戻ってしまいました♪

  • 回答者:schro (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメンと餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の残り物野菜をたっぷり入れて
うどんをつくりました。
身体がポカポカになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発芽米と、小松菜と湯葉のおひたしと、ミンミンの餃子を
つい先程いただきました。
ごちそうさまでした♪

  • 回答者:ランチ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米のパスタを用いて
ペペロンチーノ作って食べました。
(具にキャベツ・しめじ・ベーコン)

  • 回答者:蝉 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンにメンマ、チャーシュー、冷凍ねぎと生卵を入れて食べました。

チャーシューは特売品を安く買えたのでめずらしく入れましたが、土曜日の昼はインスタントラーメンにチャーシュー以外を入れて食べることが多いです。

  • 回答者:風来坊 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるきしめん と 天ぷら でした(o^^o)

美味しかった~

  • 回答者:なごやん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニ買ったで鮭おむすびと温かいお茶でした。
ちょっと足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
梅とコンブです。
朝握っておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこわと天ぷらを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルとファミチキです。
チキンが凄く美味しかったです。

  • 回答者:メロディ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツのドーナツを食べました。
100円セールだったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒー。それとみかんを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ハンバーグ、冷奴、漬物、甘柿を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍ピザです。もう食べちゃった。

  • 回答者:ごる (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
鍋で三分間煮るラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのが面倒くさいので、これからカップヌードルを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパスタくってまーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の缶詰でした。

安上がりで美味かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とカップラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。

ウナギが出ています。

それに、御飯に味噌汁という感じです。

あと、野菜ジュースにサツマイモも食べます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べます。
ちなみに冷凍のどん兵衛です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜うどんを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりでした。(うめ)

  • 回答者:字消し (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのお好み焼きです。

レンジで温めました。
ソースとマヨネーズをかけて頂きます。

  • 回答者:美味しい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のきつねうどん。
節約のため、外食控えるようになってよく利用してます。
簡単美味しい冷凍食品♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉の生姜焼きを食べる予定です。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にインスタントの豚骨ラーメンがあるのでそれを頂こうと思います。

  • 回答者:sky (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
朝昼一緒のご飯です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんがパートに行ってるので、野菜炒めのとろみアンカケって感じで、皿に入れたご飯の上に乗せて食べました。
カミさんも美味しい、何で味を付けたのかって聞かれてます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7で、肉まん、コロッケパン食べました、午後からまだ会社に張り付いていなきゃいけなくて、早く帰りたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司を食べます。

スーパーのものではなく、ちゃんとしたお寿司屋さんのものです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスにハンバーグランチ食べにいきます♪
混んでそうなので、あと1時間くらい待機してから出発です。
お腹すきました。。

  • 回答者:ぐう (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き、ほうれんそうの白和え、きゅうりの酢の物、味噌汁です
休みの午後、マッタリとシンプル和食でほっこりしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの蒲焼丼と味噌汁を食べます。

  • 回答者:さんまうまうま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻寿司です。
これから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん「ひっぱりうどん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べる予定です^^
キャベツたっぷりいれよ♪

  • 回答者:雪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いきつね」です。今日は作る気力が無いので、家にあるカップめんなど…

  • 回答者:たぬき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで駅弁フェアやっていたので、それを買いました。ちなみにかに寿司弁当です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼+サラダセット+トッピングに青ねぎ です。

  • 回答者:ポーポー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰い物のお蕎麦があるので、これを食べます☆

  • 回答者:ぼー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とごはんで、味噌汁をいただきます。
おかずはタコさんウィンナーです。

  • 回答者:昼ですね (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダと焼き魚をおかずに食べようと思ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで、寄せ鍋を買ってきました。
見切りで半額でした。
これから、煮なくちゃ!

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一昨夜スーパーで買ってきたチキンタツタ弁当です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーを食べました。

  • 回答者:beero (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとウインナーとミルクです。

  • 回答者:貧乏 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずトーストくらいは口にしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る