すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

失業中の方にお聞きします。

恋愛をしている余裕はありますか?

性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-24 17:34:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

職と恋が別次元の方とまずは仕事をという方に分かれましたね。

つい先日まで失業中でした。

もう、恋愛どころじゃありませんよ。

職を探すほうに専念してました。

お金の余裕も心の余裕もありませんもん。時間は十分にありますが、、、。

===補足===
書き忘れてました。女です。

  • 回答者:ライト (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金銭的にはまったく余裕ないです。
自宅でのデートばっかりです。
男性です。
何とかしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭的に余裕があれば可能ですが
今はまったく余裕がありません。
生活のために職探しをするのが精一杯です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はありますが
気持ちに余裕はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。お金ないし。精神にも余裕ないので。
男性。

  • 回答者:ザク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛をする余裕はありますが、お金のかかるところでの
デートはできるだけ避けるようになりました。

相手も、失業中を分かってくれているのですが、このまま
就職先が見つからないとその先に進めないので、早く就職
先を見つけたいと思っています。

しかし、求職件数が少ないことと応募しても、すでに決まったとか
面接にまで至らないことが多く、だんだん焦ってきています。

男性です。

  • 回答者:就職願望強 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 恋愛する余裕はあります。

実際に現在失業中で恋愛中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛の余裕もないです。
お金も無いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く続いている彼氏がいるので
恋愛はしてると言えばしてるのでしょうけど
余裕はないですね、
早く仕事見つかるといいね、と今はいってくれるけど
このまま見つからなかったら
はよみつけろぼけなどと言われてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛してる余裕はないです。早く仕事を探さなくてはいけないので相手がいません。
半年失業をしてます。男です。

  • 回答者:ブル (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。、
お金がないからデートもできません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がいて 無職になった訳ですから
とりあえず続いています。
デートも積極的にしています。
お金のかからないデートが多くなりましたけど。


失業中ならば新規で恋愛始めようとは思いません。

29歳 女

  • 回答者:ニコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛をする余裕はありません。
履歴書を何十通も手書きで綺麗に書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですので
失業中の今の方が時間に余裕がでたので
恋愛にも余裕ができました^^

  • 回答者:雪 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛の余裕はないです。

衣食住、人間の最低限の生活の保証がなければ、恋愛は2の次です。

男です。

  • 回答者:カナブン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛をしてる余裕はありません。

今は再就職を優先してるので、そこまで考えが回りません。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業ではないですが、60%仕事カットになり
40割を2人でシェアしてます。
ほぼなにもしてない状態に近いです。
しかし恋愛の気持ちはあり、(金は別)として
月2回くらいアポとります

===補足===
男です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
あせりの方が先に立ち、恋愛どころではありません。
今日も面接に行きましたが、手ごたえがありませんでした。
女です。
まあ腐れ縁のカレシはいますが、ほとんどブン投げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る