すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お茶漬けの素でお茶漬けすると
あのカリカリッとするあられが美味しいです。
でもお茶を注いでしばらくするとしんなりとなってカリカリ感がなくなってしまうから、あられだけ欲しいなぁって思います。
皆さんもあの商品のあれだけが欲しいと思えるものってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-24 21:58:07
  • 0

並び替え:

肉まんの(あんまん)皮だけ。
中身が入っていなくていいので皮だけが食べたいです。
あのうっすら甘い皮が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのハンバーガーのピクルス。
普通のを買っても、何かが違うんだよなあ・・・。

  • 回答者:ham (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのハッピーセットのおもちゃだけ欲しいと思ったことがありました。
DOGシリーズの時の小さいぬいぐるみが可愛く集めたのですが
ハンバーガー代引いて買いたいなんて・・
あと、アポロちょこのいちごのとこだけ欲しいと思ったこともありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンの上のクッキー生地だけほしいです。
中がパサパサってやつありますよね。

  • 回答者:ドラミちゃんか?! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きお菓子の
オマケだけほしいです^^

  • 回答者:プレゼント (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りようのソフトクリームのふたと
アイスもなかのもなかだけ欲しいです。

家で色んなバージョン作って食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のヨーグルトランドのアイスのココナツ味だけがほしいです。
その中にイチヂクの乾燥させたチップを入れて嫌ほど食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーのハンバーグソースだけ
ほしいですw
市販のハンバーグや手作りハンバーグは嫌いなのですが
なぜか、あのソースだとハンバーグがおいしくなりますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31アイスクリームのプレリンクリームのナッツだけ欲しいです。
プレリンクリームも季節物でいつもあるわけじゃないので、
渇望しています!

  • 回答者:あいす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食玩の玩具だけ欲しいです。
小さなラムネなどがついてくるのですが、これは不要です。。。
だっておもちゃが欲しくて買っているのだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスバーのあたりだけ欲しかった。

  • 回答者:トマト (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
お茶漬のお煎餅は同感ですね。
子供の頃の事ですが、
①学習と科学の付録だけが欲しかった
②仮面ライダースナックのカードだけが欲しかった(スナックは不味かったので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーの中に入っているピクルスです。
市販のピクルスを買ったことがありますが
またちょっと違うんですよね。

  • 回答者:ミルク (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のピザを購入した時にバジルのソースが付いていました。
あれは美味しかったので欲しいと思いました。

  • 回答者:アサ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロ キャラメルのサイコロだけ!
プロ野球スナックの 選手カードだけ!

  • 回答者:やまと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンのコーンだけですねぇ。
下のピーナツは不要です。鼻血出やすいですし。
でも乾燥剤のかわりに入ってるんですよね・・・
でも入ってると捨てるときに罪悪感が・・・

京都にはぶぶあられといって別で売ってますよ。
http://item.rakuten.co.jp/shokuzai-market/10000106/

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、かきピーのかきのたねですね。
袋から1つずつ取って食べている際、ピーナツが出てくると若干興ざめ・・・
ピーナツに罪はないのですが、かきのたねだけが食べたいのです。

  • 回答者:かきピー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る