すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハン・ゲームって何のサイトですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-24 22:53:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

http://www.hangame.co.jp/

ゲームサイトですね。

ゲームは殆どダウンロードが必要なモノが多いので
ダウンロードをすると、必ずと言ってもイイほど
悪性のウイルス「トロイの木馬」を運んできてしまいます。

このウイルスが原因でハンゲームを止める人も
少なくありません。

あと、ハンゲームといえば
「アバター」ですかね。 「4頭身のアバター」や「8頭身のアバター」

ショップもとっても豊富で
「ガチャ」や「期間限定ショップ」「ブランド」などなど

過去に発売されたモノは
コチラに載っています。
http://easy.freespace.jp/guts33/

参考にどうぞ。

ただし、ほとんどが【有料】ですので
どっぷり填まってしまうと
後に後悔する方が多いですね。

課金ばかりの日々になってしまいますので・・・。

  • 回答者:我鵜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国のゲームサイトです。
よく聞きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国系ネットゲームのサイトですね。
韓国の韓の字を、韓国ではハンと言うようです。
韓流を「ハンリュウ」と言うのと一緒ですね。

  • 回答者:ゲーマー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々な無料のゲームサイトです。
今マージャンをやって戻ってきました。上流を保持頑張ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのサイト .

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のゲームサイトのようです。

ハイジンニナルノデ

やめたほうがいいです

ええ

  • 回答者:はりもと (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ハイジンニナル」くらいのめり込んでしまうということですか?

ネットゲームサイトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る