すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ハンゲームのかんたん無料ゲームを利用する際に

「ActiveX」をインストロールしないと利用できないものがあります。

「ActiveX」はいろいろ悪用できるようなので、

無闇にインストロールしてはいけないって他のページで書いてありました。

どのようにしたらそれが安全かわかるか教えてください。

名前:HanGame GamePluGin
発行元:NHN Japan Corporation

これだけで安全かわかりますか?

バカな質問でしたら申し訳ございません;

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-03 18:32:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答してくださった皆様助かりました。
ありがとうございます!

並び替え:

アンチウィルスソフトがpcに入っていて 尚且つ自分がそのサイトが信用できると

判断すればインストールすれば言いだけの話ですよ

ハンゲームなら問題ないと思いますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームなら、それほど心配しなくても大丈夫だと思います。
無料ゲームとはいえ、よっぽどやりたいと思っていないゲームなら、インストールしないほうがいいかもしれないですね。

ハンゲームのサイト内の「ヘルプ」で、「ActiveX」を検索した結果です。
 ↓
http://hangame.custhelp.com/app/answers/list/kw/ActiveX/search/1#s=eyJzZiI6eyIxMDAwMDQiOnsiZmlsdGVycyI6eyJub190cnVuY2F0ZSI6MCwicGFnZSI6MSwic2VhcmNoVHlwZSI6eyJmaWx0ZXJzIjp7ImRhdGEiOjUsInJuU2VhcmNoVHlwZSI6InNlYXJjaFR5cGUiLCJmbHRyX2lkIjo1fX0sImtleXdvcmQiOnsiZmlsdGVycyI6eyJkYXRhIjoiQWN0aXZlWCIsInJuU2VhcmNoVHlwZSI6ImtleXdvcmQifX0sInAiOnsiZmlsdGVycyI6eyJkYXRhIjp7IjAiOm51bGx9LCJyblNlYXJjaFR5cGUiOiJtZW51ZmlsdGVyIiwiZmx0cl9pZCI6Mn19LCJjIjp7ImZpbHRlcnMiOnsiZGF0YSI6eyIwIjpudWxsfSwicm5TZWFyY2hUeXBlIjoibWVudWZpbHRlciIsImZsdHJfaWQiOjN9fX19fSwiYyI6Nn0.

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、分からないサイトからインストールするのを良くないと書いてあるので
信用できるサイトのインストールですか?という質問に対してYESでインストールするのです。
ハンゲームは韓国系ですが、もはや、大手のゲームポータルサイト、信頼してポップアップするアクティブXのインストールボタンをポチと押してください。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る