すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

小学校高学年でも楽しめるゲームがのっているサイトを教えてください。小6です。

 できれば、ソーシャルゲーム系や、ペットなどの育成ゲームものっているサイトがいいです。
(ただし、絶対無料のものにしてください。)

あと、ダウンロードをしないといけないものは、難しいので、さけていただけるとありがたいです。

 注文が多く、申し訳ありません^^;

 回答よろしくおねがいします^^

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^宿題もしつつ・・・楽しみたいと思いますw
ありがとうございました!

PCで遊ぶなら
http://www.yarikuri-s.com/kodomomuke.html


部屋で遊ぶなら
http://homepage3.nifty.com/fuwa/game/game7/game7.htm

どれか一番好きかとか簡単かなどまでは好みでわかりませんので、
あとは検索してみてください。
あまり役立たなくてすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ!とても役にたちました^^楽しそうなゲームなので、ぜひやってみたいと思いますね^^ありがとうございました!

並び替え:

無料ゲーム マリオ
って調べるといっぱいマリオのゲームとか
ほかにもいっぱいでてきますよー!

URLのせれんくてごめんなさい汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやぁ!全然いいですよ^^なるほど、やってみたいと思います!
ありがとうございました^^

http://games.yahoo.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yahoo!ゲームですか^^思ってたよりも色々あり、楽しかったです^^
ありがとうございました!

http://goisu.net/phycology.html

小学校なんですか、夏休みでしょうからね。

リンクフリーなのでいくらでも遊べますよ(笑)
かなり笑えるのがありますから。
宿題も頑張ってね !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・このゲームも楽しそうなので、またやってみます^^
宿題・・・ですかwがんばります^^; ありがとうございました!

れんはハンゲームがオススメです^^
インストールをしなくてもできるゲームが
何個かあるので
是非ハンゲームで楽しみたい場合は
色々遊んでみてください^^
インストールしますが・・・
れんは「チョコットランド」が
オススメです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インストールがんばってみます^^めんどくさいかなぁ・・・と思っていやなのですが、簡単・・・なんでしょうかwでも、楽しそうなので、やってみますね^^
ありがとうございました!

ダウンロードをしないとならないのがダメならば、ブラウザゲームが良いのではないでしょうか。
http://bg-time.jp/

また、ハンゲームなどにもインストールは不要のゲーム(かんたん系)もいくつかありますので、気になるものがあれば試して見てはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!そうですね。ブラウザゲームのほうがよかったですねw
詳しく説明も加えていただき、感謝です^^ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る