すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「帝國金融」と「萬田金融 」
どちらに体験入社してみたいですか?

  • 質問者:灰原銀次郎
  • 質問日時:2009-10-25 00:25:13
  • 0

萬田金融に体験入社してみたいです。
関西在住なので、萬田金融なら自宅から通勤できます。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございました。
うすごくれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帝國金融に体験入社してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「萬田金融 」の方に体験入社したいです。

金貸し・闇金というより、
スパイや探偵に近い気がします。
まともな金融業務の描写ほとんど無いですからね。

  • 回答者:ミッションインポッシブル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝國金融ですね。
小林薫さんいるし…確か。。。

どちらも借りるのは嫌ですが(・o・)

  • 回答者:竜巻オシン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」に体験入社したいです。
ヤミ金はやだな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝国金融です!

ちゃんといろいろ教えてくれそうです。

  • 回答者:あいあい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝国金融です。
あの社長はキビいですが、人情が判る人です。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチ金の「帝國金融」の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萬田金融 」 に体験入社してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、マチ金の「帝國金融」の方がいいです。
「萬田金融 」はヤミ金なので、警察に捕まりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝国の方が良さそうです。
辛いけど、色々勉強になりそうだしね。
しかし、ホントにつらいよな、あれは。

  • 回答者:金融勤務 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」です。

「萬田金融 」はしょせん非合法なので体験とはいえ働きたくはありません。
「帝國金融」は一応組織だし、いろいろ学べる部分が多いように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萬田金融」です。こちらの方が自分に合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにもしてみたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帝國金融です。
日本帝國の思想があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝国金融です。
今の世の中で為になる事が多く得られそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融です。
組織よりも、個人の力がものを言う世界、萬田はんの方が仕事を覚えやすい気がする。
ミナミの顔にもなれるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」です。灰原くんがいるので。

  • 回答者:wd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝國金融です。
厳しさの中にも人情味がありそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」です。 灰原に会ってみたいです。
ちょっと怖いですが、体験なので我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萬田金融 」 に体験入社してみたいです。
関西人なのでこちらでいろいろと教えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体験入社してみたいのは 萬田金融 です。
商売のコツを学びたいです。人情味もありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝國金融ですね。
人情がありそうですもん。
一から教えてもらえそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」
厳しい世界ですが、自分の力を試せそうです。
萬田金融よりは楽しそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融に体験入社してみたいです。

萬田銀治郎は一見怖いようですが、
最後は助けてくれる、本当は心のまっすぐな人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融に体験入社してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融を選びます。
筋の通った考え方を持つ人の下で学んでみたい。
無茶ぶりも人のため、悪はどんなことをしてもつぶすあの勢いのようなものを
肌で感じたい。

  • 回答者:silver (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融です。
帝國金融は帝国主義っぽくて怖そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝国金融」の方が情がありそうなので、帝国にします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせクビになるのなら、「萬田金融」がいいです。
関西人ですから・・・。

  • 回答者:ぎんちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」です。
金融道を一から学べそうです。
「萬田金融 」 は間違いなくパクられるか、ヤクザに狙われると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長が苦虫を噛み潰したような人の下では、
体験入社でも、ついていけそうな気がしないので、
『帝國金融』を、選択します。
こちらは、人情のある職場だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萬田金融 」です。

楽しそうです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり帝國金融に一票。
自分を試してみたいと思えます。

  • 回答者:ナニワマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝國金融

ユーモアもあり、人情的です。
一週間程度の体験入社を希望します。

  • 回答者:ミータン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝國金融ですね、緒形 拳が社長だと毎日ピリピリしてそうですが。

  • 回答者:特命 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融に
入社してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「帝國金融」です。
情もあるし、働いてる人たちもやさしそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融ですね。
ちょっと情がある感じが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融。
意外に常にもろい面があるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萬田金融 」です。
そんなに厳しくなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田金融のほうですね。
厳しい中にも愛があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る