すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日疲れて気付けば帰宅後すぐ(夜7時位)に寝てしまったみたいで、
今しがた中途半端に目が覚めてしまいました。
皆さんはこの時間に目覚めたらずっと起きてますか?
それとも二度寝しますか?
とりあえず風呂入らずに落ちてしまったので、
これからシャワーだけでも浴びてこようかと思ってます。

  • 質問者:マイスリー
  • 質問日時:2009-10-25 03:18:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答どうもありがとうございます。
結局これ書いたあとにシャワー浴びてすぐにまた落ちました。
もうお昼です・・・。

二度寝します。
そんな時は、いつも6時ぐらいに眠気が襲ってくるので
その後、昼前まで寝てる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は絶対寝ます!
どんだけでも寝れますからw
o(^-^)o
だいぶ疲れてるみたいですね~
風邪ひかないようにね♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリ目覚めたのなら起きていると思います。
ボーッしてだるかったらまた寝るかも知れません、ご飯を食べたらまた眠くなるかもしれませんね。

  • 回答者:ネムー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目覚めたら二度寝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に六時に寝てしまい夜中の二時に目が覚めたときには、とりあえずここにきて回答して…あったかいアップルティを飲んで…また寝ました。。。
んで10時に起きました。。
夜中に目が覚めるって初めてだったのでちょっとワクワクしました♪

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「二度寝」派です。

風呂を入っていなくても、そのまま二度寝して、その時に起きた段階でゆっくり入ります。

この時間にシャワー浴びてしまうと寝れないのでは...

  • 回答者:wsderty (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを起動して
ポイントサイトをチェックして
Sooda!もチェックしてから
二度寝をします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に寝て、3時まで8時間寝ていましたね。
目が冴えてしまうようなら、起きています。

DVD見るか、ネットでもします。

  • 回答者:寝てしまったのかな・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝するか
ソーダしてます^^

  • 回答者:プレゼント (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝をする時間です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝しちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてると昼間確実に眠くなって寝てしまうので二度寝して8時くらいに起きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って二度寝すると思います。
眠くない場合はネットして
時間を潰すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままもう一度寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝します。
途中でお風呂に入る事もありますけど、寝る事が趣味みたいなので、中途半端に起きたら、損した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なのでメイクを落とさないと駄目なのでお風呂に入ります。

  • 回答者:ema (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいだと二度寝します。
4時過ぎると二度寝しようかどうか悩みますけど...

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけテレビを見てから二度寝します。
睡眠不足だと一日を無駄に過ごしていまいがちなので。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝することが多いです。が、完全に目が覚めてしまった時は顔を洗ったりと身支度を整えます。いつも通り出掛ける準備が出来たら、余った時間に本を読んだり好きなことをします。普段より時間を長く使えて、ちょっと得した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝します.
4時なら起きてます。

  • 回答者:kl (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

することもないので寝ます。
眠れなければ、眠くなるまでネットをしたり、
本を読んだりしてまた二度寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日が休みであれば、インターネット、新聞で時間をすごします。
休みでなければ、2度寝します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝します。
やる事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回寝ます。しっかり目覚ましかけて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに午前3時は起きるには早すぎる時間なので、眠れるのであればまた寝ます。
ですがどうしても眠ることが出来ない場合は、起きてネットをやったりテレビを見たりしながら朝まで過ごします。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝をするとおきてれないので
ポイントサイトめぐりをしたりしてゆっくりします。

今日7時におきればいいのに5時には目がさめてしまい
おきてました。この時間にねむいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり寝ますかね。

私だったら、2度寝することが多い気がします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝します。
おきるのが辛いから。


興奮していると眠れませんが、
ストレスが溜まると起きつづけます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れるなら眠ります。
目が覚めてしまって眠れないなら起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れだったのですね。
私の場合はこの時間に目覚めたら ずっと起きてますね。また、3時ごろシャワーを浴びると目が覚めますので 、,PCのチェックや他の用事をしますね。
昨夜は23時に寝て、今朝はあなたと同じようにam3時から起きています。昼寝はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも二度寝です。しばらくパソコンしたり、テレビを見たりして
眠くなったらまた寝ます。

  • 回答者:寝る寝る (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャワーは朝にして、そのまま寝ます。お風呂に入ると眠気が覚めるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤勤務をしていますので帰宅して食事の後にすぐ寝てしまうことはよくあります。
時間数で6時間くらい寝たら大丈夫と自分に言い聞かせています。
不足の時は再び寝るようにはしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。

10時位に寝て、3:30頃に起きる毎日の生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は起きてます。
眠剤を飲んでいるのですが
時間が来たら切れるから起きます。
午前中にお昼寝をとる形で補充します。
質問者さんが今日お休みでなかったら申し訳ないですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りが深かったんですね。健康的で素晴らしい!
私は普段から「寝るのなんて勿体ない♪」とすら思ってるので、一度目覚めたら起きてます。
ネットで息抜きしつつ、試験勉強中。

この時間なら、am1242ニッポン放送「角田龍平のオールナイトニッポンR」が面白いですよ。

  • 回答者:かくたじゃないよすみだだよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか食べて少し遊んで、眠くなったら二度寝します。
その予定です。

  • 回答者:私も目が覚めたとこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る