すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に聞きます。
疲れて、夕飯後にうっかり寝てしまいました。
目を覚ましたら深夜1:00です。
あなたならどうします?
3択でお願いします。

①そのまま寝る。
②歯磨き、洗顔だけする。
③シャワー、お風呂。

理由も教えて下さい。

  • 質問者:ちゅちゅ
  • 質問日時:2008-09-03 05:12:31
  • 0

並び替え:

お風呂に入ります。
お風呂に入らずに寝るのは気持悪いです。
お化粧をおとさないと肌に悪いし。

  • 回答者:貴 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1です。
2と3をすると,今度は目が冴えちゃって眠れなくなるので。

  • 回答者:チュクル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。

そのままでいいや。って思っても、気持悪くてその後眠れなくて、結局お風呂に行きます。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日が平日なら 3 です。
理由…会社に行かなくてはいけないので、体をきれいにしてから寝て
   明日も頑張らないといけないから。

翌日が休日なら 1 です。
理由…休日なら自由です。いつまで寝ていても問題ないですもの。

  • 回答者:まろん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3です。
湯船にもサッとですが浸かります。冷え性なので夏でも入浴するようにしています。

  • 回答者:DAKE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時か6時に起きて③です。

  • 回答者:真奈美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2:すっきりした気分で床につきたいが、深夜の入浴・シャワーは近所迷惑なので。

  • 回答者:猫好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2番の「歯磨き、洗顔だけはする」です。
前、歯を磨くのがたいぎくて磨かずに寝たら朝起きた時すごく歯が気持ち悪かったです。
それ以来寝る前に必ず歯を磨いています。
顔を洗ってお化粧を落としておかないと肌があれます。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①です。

睡魔には勝てません。
朝起きてから後悔することにします。

  • 回答者:ちる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2です。
メイクを落とさないと肌が大変なことになります。

  • 回答者:ロック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2です。

他の方も答えていますが、やはり化粧したまま寝るのは肌に負担がかかりますし、歯磨きもしないと落ち着かないので。

  • 回答者:みき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2です。メイクをしたままっていうのと、歯をみがかないのはちょっと気持ち悪いなと思うので

  • 回答者:るい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2です。

化粧を落とさずに寝るのが肌に一番悪いらしいので。

  • 回答者:momo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2です。
歯磨きは絶対。

たぶん3もします。習慣なので。

  • 回答者:はっ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③ですね(③であれば②もすませると考えていいですよね?)
翌日が休日で相当眠ければ②の可能性もありますが、きっと洗顔をしたら目が冴えてシャワーも済ませてしまうと思います。
理由は、
・化粧をしたまま一晩過ごしたくない
・一日の汚れが残ったままで布団に入りたくない
・朝が弱いのでシャワーを浴びる時間が取れるか分からない
という3点が大きいです。

  • 回答者:まこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。
どんなに早く寝ても、朝は早く起きられないので^^;
お風呂に入れば、洗顔や歯磨きは絶対します。

私は、中途半端で目覚めても、すぐ眠れるのでそう思うのかもしれないです。

  • 回答者:オーロラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3です!
お風呂に入らないで布団に入るのに抵抗があるので^^;
目が覚めてしまうかもですが、やっぱり入りますね~^^

  • 回答者:まりあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②です。
メイク落しと洗顔は、必ずします。
歯磨きは、パスするかも。。。しれません。

  • 回答者:MILK (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②かな。
コンタクトもしてるので、とにかく外して洗顔だけはします。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②です。
「一晩化粧したまま寝ると、一週間分歳とっちゃうわよ!!」と、オカマの友人に怒られた事があり、それ以来どんな事があっても顔だけは洗います。
そのオカマちゃん、本当に肌が赤ちゃんみたいでした。
歯は・・・磨かないかも

  • 回答者:あるある (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①です
目が覚めなかったと思いそのまま寝ます。
面倒ですので

  • 回答者:atomu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3です。
一度目が覚めたのなら
歯磨きをしてお風呂に入らないと
気持ち悪くて寝つけないからです。

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ですね。
時間も時間ですから、
お風呂は朝に入ります。

  • 回答者:蘭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。
どんなことがあろうと、お風呂かシャワーは必須です。
清潔だけは保ちたいので。
プチ潔癖性なので、手も頻繁に洗います。

  • 回答者:あめちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。
どんなに遅くても、風呂だけは、入らないと布団に入れない私なので、
絶対入ります。
熱があっても入ります。
なんだか・・気持ち悪くて・・・(=_=)

  • 回答者:kotori (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2でしょう。
せめて洗顔は、肌を休ませるためにもしたほうがいいと思いますし。
でもお風呂は、入ると目が覚めそうだからしたくないし。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2. 歯磨きしてないと気持ち悪い

  • 回答者:ね (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三択なら③にプラス歯磨きです。
お風呂に入って眼を覚まし、明日の
準備にとりかかります。
そしてまたさっさと寝るようにします。

  • 回答者:シネコン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①そのまま寝る。
です。

中途半端な時間に起きてまた寝ても、
その後、また中途半端な時間しか眠れないので、
それだったらそのまま寝てしまい、
朝、少し早く起きてシャワーを浴びます。

  • 回答者:ぽんこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理想は③デスけどソノ時の眠さ具合によるカモ・・・
現実は①なコトもw

  • 回答者:ちゃこし (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ります。お風呂入らないと落ち着かないです。
だからキャンプとか無理です。

  • 回答者:潔癖症じゃないよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②かな・・ メイクと歯磨きだけはすごく気になるので

  • 回答者:アンディー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る