すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

21時に帰宅してすぐ軽く食事してうたた寝したら、午前0時を回っていました!
いつもは日付が変わる前に済ますのですが、不覚にも寝すぎました!
風呂やシャワーをどうしようか悩む時間帯です。
ちなみに、エアコンは入ったままでしたので、部屋は26℃くらいで快適な状態です。
(エアコンはタイマーで3時くらいまで動かしている)
この涼しさを活用して、朝6時におきてから入ろうかと思案しています。
残暑厳しいこの時期あなたならどうしますか?
今すぐ入りますか? それとも朝起きてから入りますか?
その理由も教えてください。

  • 質問者:寝る前?起きた後?
  • 質問日時:2010-09-02 01:20:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
この質問のあと2時ごろ就寝し、6時におきてシャワーでした。
朝シャワーでばっちりです! いってきまーす!

寝る前派です。
やっぱり「寝る時」に気持ちよいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一のコテハンなのでベストにします。

並び替え:

わたしは先ほど、3時頃間がさめて、風呂に入ってきました。
朝はギリギリまで寝てしまうので、今入っておかなければ入れなくなると思ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり風呂に入らないと気持ちが悪いので
どんなに遅く帰ってもお風呂は入ります
朝は10分でも寝ていたいタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝過ぎたのは疲れているからでしょうから、
とりあえず朝まで寝ます。
めざましをセットして6時にがんばって起きましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それよくあります。
今日も帰宅途中スーパー銭湯でラスト1時近くまで寝てしまい1時半帰宅なので。
朝風呂にしますね。
というかこの時期だと寝起きに朝シャワーしないと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ入ります。
おふろに入らず布団で寝るのはいやなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今入ります。

  朝はなかなか起きれないので

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から私なら入ります
お風呂で温めのお湯で体の疲れをとります温めのお湯でもお風呂に入ると
やはりこった肩や筋肉痛には効くので体の疲れをとります
割と温めのお風呂だとウトウトすることもあるので・・・余りぬるすぎると家は寒くなるので快適な温度で疲れをとるのも温めのお湯が良いそうです
朝は忙しくてシャワーする暇もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に入ります。
朝は眠くて無理なので、時間が遅くなっても
夜のうちにお風呂入ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今風呂に入ったら、
目が覚めて寝れないので
朝入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は朝に入るようにしてます。
寝てる間に大量の汗をかくので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてから入ります。
今はいると眠気が飛んでしまって眠れなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてから入ります。
今 入っても また汗をかくので
どうせなら一回で済ませたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る