すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

この度、転職した職場で、スカイプを開始したいのですが、既にダウンロードされている
スカイプに、どのように自分のアドレスを設けるのかが分かりません。

ちなみに、何故か職場に、それを知る人が居ませんので、ソーダに相談させて頂きました。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 10:01:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スカイプを使いこなしてスカイパーになりたいと思います。(笑)
この度はありがとうございました。

ご自分のSkype名をお持ちではない場合。
まずスカイプを起動し
Skype>ログアウト
Skypeへようこそ画面が出たら
Skype名の下のアカウントの開設から新規アカウントを開設してください
あとはそのアカウントでログインするだけです

ご自分のSkype名をお持ちの場合。
ログアウトしてご自分のSkype名でログインし直すだけです

  • 回答者:がんばってください (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答をありがとうございます。
どなたからも回答が頂けないまま終了してしまうかと思っていました。
さっそく、明日、会社で自分のアドレスを設けたいと思います。
本当に助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る