すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

~片思いの男性と音信不通になってしまいました。慰めてください。~
とある男性と1カ月ほど前に知りあり、毎日のように連絡を取ってました。
しかし、この前の電話でお互いの価値観の差が歴然となり向こうの機嫌がすごく悪くなってしまいました。
それでも自分はこれしきのことと思い、あまり気にしてなかったのですが、向こうは違ったみたいでその電話以降連絡が取れなくなってしまいました。
音信不通になって今日で2週間経ちました。
もう諦めることにしたのですが、さすがにかなり凹んでしまい毎日ずっと最近上の空です。
誰か慰めてください。
(長文歓迎です!)

• 質問者:崖っぷちR30女子
  • 質問日時:2009-10-25 22:16:17
  • 0

並び替え:

私も9月にそういう思いをした30代の女性です。

2つ下の子だったのですが、

私が大好きになってしまい、

毎日メールしても、メールがあまりこず、

遅れてくるようになり、最後は無視されました。。。。

辛かったです。

今もちょっと考えることがありますが、思いきって1ヶ月後連絡先を削除しました。

そのうち、また次にいい人があらわれます。
自分のいい相手ではなかったんだなと思って、
前進しましょう。

つらい心は時がたてば、変わってきます。

• 回答者:いるか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性と仲直りが出来たとしても・・・・。
価値観の差が歴然となっているのなら続かないと思います。
とても悲しい事ですが、連絡が取れなくなってしまったという別れ方が一番いい別れ方だとも思います。
やり直しを繰り返していくたびに、貴方は嫌な思いをしつづけることとなります。
それよりも男性とのことは思い出としてしまいこんで、新しい出会いを求められた方がいいです。
きっと、貴方にピッタリの相手がみつかります。
頑張ってくださいね。

• 回答者:霞 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人とは縁がなかったということで次にいきましょう!
やはり価値観が違い、それをお互い受け入れられないということは
うまくいきませんよ。
新しい相手を探すために前向きにいきましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

それは凹みますよね。毎日のように連絡を取り合っていたのに、急に音信不通とは・・・。
でも、価値観の差が歴然となったのですよね。
今は急に音信不通になってさみしいでしょうが、価値観があまりに違ければ、もし付き合うことになっていたとしてもいつかは価値観の違いから別れることになったと思います。
ですから、1ヶ月で結果が出たと思えば逆に良かったかもしれませんよ。
毎日連絡を取り合う関係をもっともっと続けて、彼しか見えない、考えられないとなった後にこのような状況になったらもっともっと辛い思いをしたと思います。
それに彼の方はその価値何の差を埋めようと考えるどころか、さっと姿をくらました。残念ですが相手からしたらその程度の思いだったわけです。忘れてしまいましょ。

いつか、価値観が近くて、一緒にいて落ち着き、安心できる相手ときっと出会えると思います。
いつか元気が取り戻せますように…☆

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。
時間がたって彼しか見えない状況っていうのは日常生活に支障をきたしていそうです。
だんだん元気でてきました。
ありがとうございます。

あなたにとってこの1ヶ月はきっと楽しい時間だったんでしょうね
でも価値観の差が歴然となったからにはちょうど良い機会だったんでしょう。だからあなたにはこれしきのことと思い、相手はそうではなかった。

これから先もしもまた連絡があったとしてもますます価値観の差を感じることでしょう。
凹んで時間を無駄にする方がもったいないですよ。
時間が解決してくれます。

その男性のことは思い出にして、新しい出会いがきっとありますよ。もっと素敵な出会いが。凹んでても出会いを逃すだけです。
それよりも自分を磨いてもっともっと素敵な女性になることです。

• 回答者:時間は金 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。
同じことを繰り返すよりもかえって良かったと考えることにします。
いい女になれるよう自分磨きがんばります。
回答ありがとうございます。

結局は恋愛はどちらかがやめてしまったら終わっちゃうんですよね。
まして今は携帯メールのみが多くなって.長くメールし合っていてもメールで「さよなら」
って言ったらそれまでで終わる。
たった4文字で終わるんですから.無責任な物でもあるんですよね。

付きあったら.価値観が合わなかったり.考え方も受け取り方も違ったり.
生活観も違うから.そんなの当然なのだけど.歩み寄るという温かいものが少しずつ
無くなってしまうのは悲しいですよね。

アッサリさよならっていう人は仕事も出来ない人です。
メールでも喧嘩できる仲じゃなければダメなんですね。

だからそんな人は別れて正解ですよん。
我慢できず.不機嫌になりどんな人でも続かないのでしょう。
繰り返す人ですよん。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

繰り返すそれはありそうですね。
早めに結論が出て良かった方だと前向きに考えます。
真剣な回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る