すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もしも彼氏と音信不通になったら
どうしますか?

===補足===
遠距離です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 20:46:13
  • 0

並び替え:

何度メールや電話しても

無視されたら、

それで終わりにします。


他の人を見つけます。

  • 回答者:いせ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、3週間までは待ちます。
それ以上音信不通なのであれば、
直接家まで行って、様子を見に行きますね。

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しつこくメールしても電話してもダメだったら家まで行ってみる

  • 回答者:kana (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一週間を超えたくらいから不安になると思う。
まずはメールで「連絡ください」と通知して、それで駄目なら直接電話して理由を聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心配します。
毎日電話して、
出たら安心して怒りますが、
何ヶ月も出なかったら、
友達などに相談して何とかします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しつこいと言われるまで電話をしまくる。
それで出たら追求します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ早い時期に、尋ねてみます。
真相が知りたいですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達から家族などに電話しまくります。
もし、避けているとわかれば、連絡しません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが

自分でしたら会いに行きますね

関係をはっきりさせたいですし

とりあえず一ヶ月は連絡を待ちますね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。連絡を取るのを止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不安になりますが、彼を信じるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心配なので実家に連絡を入れると思います。
実家の連絡先が分からなければ
会いに行きます。
ふられたにしてもハッキリさせるべきだと思うので。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きだったら私はもう少しがんばると思います。
好きではなかったら・・・
相手もそうだと判断し、別れを切り出すと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

振られたのだと判断します。
何度か自分から連絡をし1カ月くらいは連絡を待ちますが、それでも連絡がなければもう終わったのだと判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともと連絡に乏しい・忙しいと連絡さえ1ヶ月近く放置する人なので、
常に音信不通です。連絡が来るのがめずらしい 笑

このようにわかってればいいんですが、
もし頻繁に連絡する彼だったら、1週間も連絡がつかなかったらもう不安で不安で泣きますね
捨てられたかもしれない。他の女にとられたかもしれない。って。
わたしだったら1ヶ月は連絡を待ちます。たまに諦めずにメールもします
遠距離でも彼の家に何度もおじゃましてるなら、一回様子を見に行くかもしれません
付き合った年数が長いなら半年は好きでいるでしょうね。
それでも来なかったら諦めて、他に気になる人が出来るまでぼーっと生きることでしょう
でも気になる人が出来たときにまた前の彼と比べちゃって切なくなるでしょうね。
捨てられた!くやしい!合コンして新しい彼ゲットしてやる!って気持ちにはなれません

  • 回答者:rara (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連絡のし様があちらにもあるはずだから
待ちます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早々に諦めます。
そうなった場合は縁がなかったと思うしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不安でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人で考えこんで、泣きます。

  • 回答者:あや (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音信不通になった理由を推測します
ある程度いい方向に推測してみました
交通事故になどあってしまい、携帯がとれないなど、
それはいいことではありませんが、音信不通になる理由ではあるので納得いくしなあって思って、数日に一度 具合悪いの? とかメール送ってましたがムリでした。
電話しても取ってもらえずで、ああもういっそICUにでも入っているんじゃないだろうかそれならしょうがない、とか思い始めて泥沼でした(笑)
結局、メールをした十秒後くらいに発信したら、一瞬つながって、プチンときられて、また発信したら電源きられていたので、私との連絡を拒否してたのだとしっかりわかったので、ある程度メールで追い詰めてから
諦めました\(^o^)/っていうか捨てられました\(^o^)/
最後に携帯に

そんなことばかりしてたらいけないよ。不幸にならないようにね ほんと、気をつけてねー

ってメールしときました\(^o^)/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか疑っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れます。
縁がなかったと言う事でしょうからね。
新しい男を探します、過去は振り返らない事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あきらめます。

こっちに連絡してこないってことは、もう好きではなくなったという意味ですからね。

  • 回答者:雪桜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールや留守電を残して1日くらい待ってそれでも何も連絡がなければ
家に行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。
次を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る