すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

貴方の中学の修学旅行先の経緯を書いて貰えますか?

• 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-10-25 22:28:37
  • 0

初日は京都の名所をぐるぐるまわって、二日目は奈良の東大寺をめぐり、その後自由行動でした。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新幹線で東京へ。
秋葉原、品川、お台場、原宿、ディズニーランド、東京タワー、浅草、上野だったと思いますw

秋葉原とお台場と原宿は自由行動で
品川はホテル
ディズニーランド、東京タワー、浅草、上野わ指定ででしたw

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遥か昔の話ですが四国の地元からバスで出発し、広島の原爆ドームを見学して山口の秋芳洞や秋吉台に行き、そこいらで1泊。
そして翌日九州に入り、別府の地獄巡りや杉の井パレス等で遊び、別府温泉で1泊。
この日はほとんど自由行動でしたね
そして次の日は熊本の阿蘇山や水前寺公園を訪れてまた別府まで帰り、
夜中に別府港からフェリーの2等のザコ寝の船中泊で、翌朝に帰って来ました。
お土産にヒヨコサブレを買った記憶があります。
4日間の行程でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

青森と函館がメインです。
観光スポットは、弘前城、十和田湖、奥入瀬渓流、八甲田山、函館山、五稜郭です。
宿泊地は大鰐温泉、十和田湖畔、湯の川温泉
移動手段は当時の国鉄の急行と連絡船、青森県内と函館市内はバスです。

• 回答者:札幌市民でした (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

今母校は行き先は変わっていますが、私が中学生だったことは「広島・宮島」でした。
行った場所は、安佐動物園、平和公園、宮島、(大蔵省造幣局・キリンビール工場)でした。
二つの施設は現在移転または無くなったはずです。

• 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る