すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ポイントを集めています。でも楽天ツールバーはインストールしていません。
ツールバーはインストールした方がよいでしょうか?ポイントは1日どのくらい貯まっていますか?
もしインストールするならどのポイントサイトからインストールするとポイントを沢山もらえるでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 22:37:04
  • 0

毎日大体7~8ポイント貯まっていって、コツコツ派にはうれしいですね。
ポイントサイトのツールバーを入れていない私も、楽天だけは利用しています。

ポイントサイトからは、現在
ポイントカフェ1350ポイント(135円)
ドル箱94ポイント(94円)
付きます。

ポイントミュージアムも1000ポイント(100円)ですが、
実は自分はここを通してインストールしたのに
ポイントが付かなかったのですよね。
このサイトは通帳に載らない案件を問い合わせても
調査も回答もしてくれないので、他のサイトを通す方が無難です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天ポイントをためているなら、インストールすることをお勧めします。
大体1日7~10ポイントくらいたまってますよ。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで楽天ツールバーを検索すると、どのサイトで何ポイントもらえるかわかりますよ。
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしてよかったと思っています。
検索は簡単だし、ポイントは今は10ポイント付いていますしね。
ポイントサイトは皆さんおっしゃっているようにポイントカフェが高いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

6から10ポイントほど毎日つきます。
インストールしても、そんなに重たくないので、早くやっておけばよかったです。ドル箱で100円位付いたと思います。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

IE6を使ってます。
楽天ツールバーをインストールしました。確かに5~7ポイント溜まりました。
でもしょっちゅう固まって反応しなくなりました。そのたびにページを閉じて、開いての繰り返しでした。
なので面倒なのでアンインストールしました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,8ポイントは貯まります。
検索を25回しないといけないので面倒です。
それが苦にならないのであれば、良いと思います。

• 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしはインストールをしていません。
ツールバーは(ヤフー・楽天)かなり容量が多いようで、わたしのセキュリティソフトが辞めろというのです。で、ソフトをフリーの軽いのにしましたから、今度入れてみたいと思います。

• 回答者:教えて♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

インストールしたほうがいいですよ。

1日平均7ポイント前後1ヶ月200ポイントは溜まります。

しかも、あなたがプラチナ、ゴールド、シルバー会員ならば2009年10月5日(月)10:00~2009年11月5日(木)9:59の間にエントリー、楽天ツールバーのインストール、ログインの3つを全て完了させた方に、プラチナ会員様は200ポイント、ゴールド会員様は100ポイント、シルバー会員様は50ポイントプレゼントされます。
http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/information

• 回答者:匿名係長 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度

個人的にはした方がいいと思います。
ツールバーで獲得できるポイントは期間限定ポイントではありませんから便利です。
個人差はあるかもしれませんが、私の場合は1日あたり6~10ポイントの間が多いです。
私の知っている限りではPoint*cafeの1350ポイント(135円)が一番還元がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

インストールしましたが、バカげた規約に従うつもりはなく検索しないので全く貯まりません。すでにアンインストールしました。
サイトはPoint*cafeが135円です。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

ここ1週間の平均は7ポイントくらいです。月に換算すると200ポイントにもなる計算です。
あとは価値観の問題ですが、私は200円相当を稼げるのであれば、ダウンロードして
よかったなと思っています。
インストールするしないは、みなさんの価値観の問題ですが、わたしはこれでよいです。
ただ、これを見て、自分もと思った人は大挙インストールすると、分け前が減ってしまうの
で、本音はあまり広めてほしくありません。
私はライフマイル経由にしました。スマイル10のステイタスを維持したいからです。
他にも条件のよいところがあるかもしれませんので、参考まで。

• 回答者:ノムさんありがとう! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る