すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

イオンカードをイオンカードセレクトに切り替えた方に質問です。
イオンカードのワオンの残高は、どうやってイオンカードセレクトに移行するのですか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-25 22:55:31
  • 0

並び替え:

私もかつて同じような疑問をもったので問合せしたことがあります。

イオンカードセレクトが届いたらまず、イオンカードセレクトにてATMでの残高照会か入出金を一度行う必要があります。(これで今までのイオンバンクカードは使用できなくなります。)

この時、イオンバンクカードのWAON残高やWAONポイントはそのままWAONステーションでイオンカードセレクトへ移行できます。ちなみにもしイオンゴールドセレクトをもっているとゴールドの方にうつるので注意が必要です。

つまりは一度はWAONステーションを使う必要があるということですね。でも私はすぐできたんで安心しました。やってみれば簡単です。安心してください。

• 回答者:私もイオンカードセレクトへ移行 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る