すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

梅田近辺でおいしいお酒(ジャンルは問わず)が飲めて、おいしい料理が食べれてコストパフォーマンスの高いお店ってありますか?
ミナミは良く行くのですが、キタの方はあまり知らなくて・・・
できればチェーン店じゃなくて小さめのお店が好きです。

  • 質問者:るこ
  • 質問日時:2008-07-05 09:49:21
  • 0

並び替え:

大阪第一駅前ビル地下2階の「可久弥」はどうでしょう。
日本酒ですが。割烹です。

http://www.geocities.jp/mitsuhiro_na/menu/m-kansai/0309kakuya.html

http://www.satonao.com/list/koryouri/kakuya.html

http://blog.livedoor.jp/kurokurodesu/archives/50175439.html

大阪にいた頃(1990~1995年)よく行きました…
まだやってるみたいで、是非再訪したいです。
ここで初めて〆張鶴を飲みました。お酒を「いっぱい」注いでくれるのが
嬉しいです。
コストパフォーマンスは、他の割烹を思うと高いように思います。

  • 回答者:おこわ美味しいよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へーおいしそうですね。ぜひいってみます。

場所は若干分かりにくいですが、隠れ家風のお店があります。
マスターの人柄も良く落ち着ける店ですし、和洋中を問わずメニューも豊富。日本酒・焼酎の品揃えもかなりなものです。おすすめです。

http://r.gnavi.co.jp/k622300/custom2.htm

  • 回答者:daikon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
隠れ家風のお店が好きなので、一度行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る