すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

壊れにくく丈夫で6万円以下のパソコンメーカーを教えて下さい。
デスクトップでお願いいたします。

  • 質問者:11
  • 質問日時:2009-03-22 22:56:01
  • 0

並び替え:

どこが壊れにくいというのはないでしょうが自分もエプソン使ってますがまだ1年未満ですのでなんとも言えませんが、昔から使ってるIBM(現Lenovo)は7年くらい使ってます。
エプソンは価格は抑えてますがオプション品が高い印象です。
ということでとりあえずLenovo
http://kakaku.com/item/00100620032/

  • 回答者:soodaクン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんが仰るようにエプソンがコスパが一番いいと思います。
保険用のPC(オンライン取引をしているので)としてMT7900買いましたが
これならメインで使ってもいいなと思えるくらいサクサク使えます。
今度買うのもエプソンで買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて信用できるのはEPSONかな。

私は古いDELLを8年ぐらい使ってますがまだ動いてます。PentiumⅡのやつ。
ですが最近は口コミとか見ててもあまり良く書かれてないので・・・です。
私はDELLも良いとおもうんですけどね。もともとサポートはあまり良くないんだけど・・

まぁ、壊れる時はどのメーカーのでも壊れるから、どこでも似たようなもんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプソンがお勧めです。私自身使っていますが、とても
良いと思いますよ。故障もありませんし、コストパフォーマンス
はとても良いです。

下の方、禁止事項であるアフィリエイトで張ってますけど、、ここ
が正しいエプソンダイレクトのサイトです。
http://shop.epson.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプソム ディスクトップおすすめですよ
エプソムといえばプリンターのイメージですが
コストパフォーマンスで信頼できます。
とりあえずあとでメモリーの拡張をかんがえると
最新の高性能デュアルコアプロセッサに高速メモリを搭載可能でそれだけではなく、DirectX 10対応の高性能ビデオボードも選べる
のでまずはここのサイト見てください
エプソム ディスクトップ
エプソンがおすすめするWindows Vista Business
http://www.abc.jpn.org/mall/lsh-epson.html

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る