すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このパソコンを買いたいと思っているのですが、安いと思いますか?
コストパフォーマンスは高いと思いますか???
他に良い商品があればURL教えてください。。。
http://joshinweb.jp/pc/110/4515777516549.html

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-05 10:28:07
  • 5

並び替え:

安いと思います。

でも、今、家でvistaを使っているのですが、
使いにくいです。

気にならなければ、お買い得だと思います。

  • 回答者:あれこれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ安いほうかと思います。何に使うかわかりませんが、DELLでカスタマイズした方が良いかもしれません。

  • 回答者:T.T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストパフォーマンスとしては安い方だと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストパフォーマンスとしては安い方だと思います。
vistaは重いので個人的にはあまり意味がないしよろしくないかと・・・。


XPならこんなのもありましたが。
http://kakaku.com/spec/K0000004169/

  • 回答者:えええ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストパフォーマンスはそれほどでもないですね。
ショップオリジナルとしては標準的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストパーフォマンスは良いと思いますし、拡張性もあるので使用目的によっては十分だと思いますが、OSがVISTAだとメモリが2Gでは不足かと思います。
また、先のご回答にあるように、今すぐ新しいパソコンが欲しいのでなければ、新しいOSが出るまで待たれた方が良いかと思います。
VISTAに対応していないアプリは結構ありますし、何よりVISTAは思いですから……。
あと、今すぐあたらしいパソコンを必要とされているのなら、思い切ってOSがXPのパソコンを買うという方法もあります。
OSのサポート期間もVISTAよりXPの方が長いですしね。

  • 回答者:VISTAは使えん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっ いいじゃないですか
買ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良さそうですね。
価格もまあまあですね。
いいのを見つけましたね!

  • 回答者:みみこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くないと思います。
あなたのパソコンでやりたいことによりますけど、個人的にはHDDが少ない感じはします。
他の方が書いていますが、DELLの方が場合によっては安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて、悪くはないと思います。
メモリ、ハードディスクなど、これだけあれば十分ですし、コストもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。価格的にも。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルでは良いと思います。
Phenom 9650はB3ステッピングなのでエラッタ問題もありませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないと思いますが、私ならWindows7が出るまで待ちますね・・
そのメーカーには嫌な思いがあるので、私なら買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。
このままでも地デジは視聴出来るようですし。

デスクトップのメリットは、古くなったり遅くなったら部品(ユニット)を交換すれば
何時でも最新PCに近づけることでしょう。
例えば、ブルーレイドライブが欲しければスーパーマルチドライブと入れ替えるなどです。
少し勉強するか、お店の人に聞いたら直ぐ出来ます。

注意:
地デジの視聴には、内臓または外付けの地デジチューナーとUHFアンテナ、
及び地デジ対応のモニターが必要です。

  • 回答者:カッシーニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いません。
DELLでゴールデンウィーク限定でモニター付で約65000円で売っています。

===補足===
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/gw_sale?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

日替わりなので昨日見たのがなく、
今日は69,980円になっていました。

  • 回答者:カネよこせ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いとは思いますが
少しHDD/標準メモリの容量が不足かな??
一度、下記の日替わり品と比較下さい。
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/desktops?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

  • 回答者:とむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は現在パソコンが壊れていないので買いませんが、
性能面や機能面から考えたら安いほうだと思います。
但し、他のと安いかどうかはわかりませんが。。。
今あるパソコンが壊れて使えないなら購入しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る