すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーの種類はいろいろですが何カレーが好きですか?

  • 質問者:匿名者
  • 質問日時:2009-10-26 17:15:44
  • 3

並び替え:

家のカレーであればほとんど

まあ欲を言えばカツカレーがいいですけど

この回答の満足度
  

ポークカレーです。

味に癖がなくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で作るのは豚バラブロック肉で作るカレーが好きです。
外で食べるのは揚げたてのカツが乗ったカツカレーと
半熟玉子とホウレンソウがトッピングされたカレー(あまり多くの店ではないです)が好きです。

  • 回答者:とろりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーです。

ボリュームいっぱいで、

とんかつとカレーが一緒になるとおいしさ

倍増という気がします。

  • 回答者:ケイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉のたっぷり入ったチキンカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノコがいっぱい入った牛肉ベースのカレーが一番好きです。
じゃがいもやニンジンなどが入った煮物のようなカレーは少し苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家で作る、ジャガイモと人参、玉ねぎと牛肉が入って、市販のカレールーで作ったものが好きです。
外食でカレーを食べることなんか、今は、ありませんので、自然と家庭のカレーが好きになります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーの辛いのが好きです。
ナンでもライスでもOK^^

  • 回答者:純 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが一番好きです。

この回答の満足度
  

一般家庭で作る普通のカレーが好きです。
一番なじみがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーが好きです。
魚貝たっぷりがいいですね。

  • 回答者:もしもし・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライカレーが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉を入れたカレーです。
皆さんなら普通と思われると思いますが、そのまま、一般的な牛肉のカレーです。

祖母がなんか病気をしていまして
(詳しくは忘れてしまいましたが、胆のうの病気で)
牛肉や豚肉を一切食べてはいけないと医者に言われているそうです。
カレーはいつも鳥肉なので、

たまに外で食べると不思議な気持ちになります。

  • 回答者:Hiyu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドの豆カレーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレー(普通の辛さ)一番好き!

うまうま♪

この回答の満足度
  

カツカレーです。
カツ以外にもカレーに具材が沢山入ったものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーが大好きです

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか恥ずかしいのですが・・・
ココイチのカレーが好きです。
ココナツミルクとか入ったのが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく普通の野菜とお肉が入ったカレ-が好きです

  • 回答者:ココナツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なすカレー・・揚げてたり、焼いてる後乗せが好きです。
一緒に煮込むとあんまりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが好きです。
スパイシーな辛口がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーです。
子供の時から一番食べなれてるから安心して食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハヤシカレーです!

ハヤシライスとかよく聞きますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがいものカレーが好きです。

ぐずぐずに煮崩れてるのが大好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーが好きです。

coco壱ならソーセージカレーにチーズ・卵トッピングで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のカレーが好きです。(バーモントの甘口)

タマゴやチーズをトッピングするのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです
ごく微量のチョコレートを入れた、辛さおさえめのチキンカレー最高です◎

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーが好きです。
ココナッツが入っているので^^
見た目は綺麗なグリーンなのに、食べるとすごく辛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと辛めのビーフカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だかんだ普通の
バーモンドカレーみたいなのが好きです。

安心して食べれます(笑

この回答の満足度
  

チーズカレーとビーフカレーが好きです。

この回答の満足度
  

ドライカレー .

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーです。
大きくて、とろけるように煮込んであるお肉が入ったビーフカレーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーです。

勿論、野菜たっぷりが条件です。 特にジャガイモ!

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビフーカレーとポークカレーが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜たっぷりのカレーが好きです。
かぼちゃ入りがあまくて好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーが好きです。
留学生に作ってもらってはまりました

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズカレーが好きです^^
食べに行けば絶対チーズ入りを注文です^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです。
かつカレーも好きです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーです
ポークはダンナが嫌がるし、チキンは子どもが嫌がるので…
個人的にはシーフードが好きですけど
あまり加熱ばかりすると、具材が硬くなりそうで…

  • 回答者:黒猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスなポークカレーが好きです。
温泉卵をのっけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はきのこカレーが気にいったので
よく作っています

  • 回答者:秋はきのこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーです。

  • 回答者:海のエキス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマカレーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。
他の肉は動物くささが気になるので…
食べたことないけど、「シーフードカレー」も食べてみたいな~。

  • 回答者:フィッシャー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりビーフカレーが一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマカレーが好きです。
大好きです
でもあまり食べる機会がないのです・・・・
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレー。
最近は、いろいろな種類のカレーがありますが、
伝統のカツカレーが一番です。

  • 回答者:とくばい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです

あとバターチキンカレーが食べてみたいです

  • 回答者:(・ω・) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーが好きです。
ココナッツの風味が癖になります。

この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。家で作るときはいつもこれです。
それにキャベツをしいてルーをかけて食べるのが最近のマイブーム♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープカレーが好きです。

普通のカレーの店はしばらく行っていませんが、
スープカレーの店は月に2回は行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食のときはカツカレーを
よく食べます
肉とカレーの両方
楽しめます

  • 回答者:勝負 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンとキーマで悩むところですが、

キーマです。

お店に行くと、必ずキーマカレーを注文してます。

  • 回答者:まいまい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフのカレーが好きです、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーがすきです♪
そこに半熟の目玉焼きを乗せて
スプーンで崩しながら、カレーと混ぜて
食べるのがすきです。

  • 回答者:とろぉ~り (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチキンカレーですよ.薄切りの肉よりいいです.

この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです。
ゴロっとした肉より、薄切り肉の方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。

自分で作るときは大きめの肉をたくさん入れます。
じゃがいもは入れません。
うんと辛いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです。エビフライカレーも好きですが。
かけるカレーソースは、ビーフ入りがいいですね。

  • 回答者:ぜいたく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マトンカレーが好きです。

近くのネパールカレー屋さんのマトンカレーはとても美味しいです。

  • 回答者:臭みナシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーです。
豚の脂身が美味しいです♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店で食べるのなら、カツカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉カレーです。岡山県の有名牛の千屋牛の焼肉を食べ、筋肉買うため、片道100kmの距離を3ヶ月に一回位行っています。美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが大好きです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレカツカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。
鶏肉が大好きなの♪
具がゴロゴロ大きめに入っているのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです。
ボリュームもありますし大好きです。
ちなみに食べるならココ壱のカレーがいいです。

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーです。
かなり贅沢なものになってしまいますが、1番好きです。

  • 回答者:ココ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココイチで食べる
ソ-セ-ジカレ-が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜たっぷりのカレーが好きです。トッピングで色々のっていると嬉しくなります。きのこカレーもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、チキンカレーが好きです。
シーチキンを混ぜた事がありますが、美味しかったですよ。
チキン&シーチキンカレー

  • 回答者:Zakk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノコたっぷりカレーが好きです。
家でも2,3種類のキノコを入れて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンカレーが好きです。
いつもインド料理屋でこれとナンを頼みます。

  • 回答者:つくれない~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。
たまにココイチに行くとチキンカレーにチキンカツをトッピングして食べます。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は カツカレー の大盛りが1番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番はシーフードカレー
2番はビーフ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレー大盛がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーをフォークとスプーンでおしゃれに食べるのが好きです。

スプーンは輝いているようなお店で食べたいです。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフード以外なら大概OKです。
一番好きなのは牛スジカレーです。

  • 回答者:dynoz (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチキンカレーが一番好きです。
また野菜が好きなので、ニンジンやジャガイモをたくさん入れます。

この回答の満足度
  

チキンカレーが一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏野菜のカレーが大好物です^^

  • 回答者:プレゼント (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜カレーが好きです。ナス、かぼちゃが入っているカレーが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「トマトとチキンのカレー」が大好きです。

カレーのトッピングにする具では茄子が好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円「ボンカレー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフもいいけど
チキンカレーが好きです
とろとろになるまで
煮込んだのが好きですね

  • 回答者:せ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で食べるとしたら・・・野菜いっぱいのビーフカレーです。

coco壱でたべるなら・・・チキンカツカレーが一番すきです。
もしかして・・・好きなカレールーを知りたいのかな(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー全般が大好きです。
強いて言えば
1.本格インドカレー
2.欧風カレー
3.妻のカレーの順で好きです。
インドカレーではホウレンソウとマトンのカレーが大好きです。
欧風カレーではビーフカレーが好きです。
妻のカレーではチキンカレー代わりと美味いです。

カレーうどんも好きです。
日進のカップヌードルカレーも好きです。
最近流行りのカレー鍋も割りといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

挽肉使ったキーマカレーが好きです。

  • 回答者:ニコ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチキンカレーが1番好きです♪

  • 回答者:四葉 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが好きです。
カツカレーにするともっと好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナスと挽肉のカレーが作るのも簡単だし、
あまり、煮込まなくていいし、おいしいし、大好きです。

  • 回答者:むー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのおふくろが作る肉じゃがカレーがおいしいです。でもったまにですが

この回答の満足度
  

最近、我が家で出る「ひき肉カレー」が好きです。

  • 回答者:みきお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがいもがゴロゴロ入った、野菜カレーが一番好きです。
田舎風、お袋風のカレーが好きです。

  • 回答者:ゴロゴロ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーですwww

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマカレーが好きです。
ときどき、ご飯ではなく、ナンと一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャワカレーが好きです。

この回答の満足度
  

鶏肉のカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが好きです。
タイカレーも、インドカレーも好き。
だけどやっぱり家で作るビーフカレー。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーは何でも好きですが…1つだけあげるなら、
キーマカレーが好きで、はまってます。

  • 回答者:ルー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが一番好きです。

自分で作るなら、キーマカレーがお手軽な割りに美味しいので一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシーフードカレーが好きです

  • 回答者:ちえ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームコロッケカレーが
1番です。ココイチのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです

  • 回答者:おき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが一番好きです。
タイのイエローカレーもいいかな。

この回答の満足度
  

あたしはシーフードカレーが好きですね♪

でも野菜カレーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーとカツカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカツカレーが1番好きです。
サクサクカツがカレールーに
よく合って美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマカレーが大好きです。

トマトのプチプチがたまりません。

  • 回答者:おいしいよね。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナスと挽肉のカレーもすきです☆
ナスがトロトロで美味しい!!

  • 回答者:DW (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです。
神保町の「共栄堂」が特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作る 普通のが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉が好きなのでチキンカレーです。

チキンカレーにシーフードを入れると美味しいです。

それじゃあチキンシーフードカレーか(≡^∇^≡)ニャハハ

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフライの乗ったカレーが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーがいちばん好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が一番好きなのは野菜カレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る