すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何カレーがスキですか?

  • 質問者:rifleyk
  • 質問日時:2008-08-03 20:45:36
  • 0

並び替え:

種類としてはキーマカレー。
辛さであれば辛いカレー。
(1~100倍であれば15~30倍くらい)
トッピングではカツカレーが好きです。

  • 回答者:カレー粉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強いて書くなら、静岡県沼津市仲見世商店街にあるCBという専門店のチキンフライカレーが大好きです。

人生のヨロコビです。

  • 回答者:のび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリーンカレー、大好き!
ココナッツミルクが入っていて、ちょっと甘いのがいいですね~
たけのこや、パプリカが入っているのも好きです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポークカレーが好きです、庶民的で。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも結構好きですけど、
キーマカレーとシーフードカレーが特に好きです。

  • 回答者:ufu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレー
店で食べるのはスープカレーにこっています。

  • 回答者:早起きさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが一番です(*^-^*)

  • 回答者:きゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレー♪

魚介類大好き♪♪

  • 回答者:はじめちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポークカレー
チキンカレー

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①沖縄仕様のボンカレー
②激カレー(防衛省限定商品、オリエンタルカレーベース)
③大阪「自由軒」のドライカレー

  • 回答者:白狐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーです。

  • 回答者:肉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキカレー
ポークカレー
ビーフカレー

  • 回答者:carry (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なすび

  • 回答者:こっぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパイシーなチキンカレーがいちばん好きです。

  • 回答者:hiranon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーです。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポークカレーです。
今だと夏野菜カレーも好きです。

  • 回答者:ぶう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜カレーです。

  • 回答者:きよみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、本当においしいカレ-というのは食べたことがないと思うので、今のところ家で作るジャワ風カレ-が好きです。

  • 回答者:yuree (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛すじと野菜がごろごろ入ったカレー。人に教えてもらって、はまりました。
あと金沢カレー。地元ですので、よく食べます。

  • 回答者:昔はカレーの王女様 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのキーマカレーにはまってます。

  • 回答者:marine (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレーと納豆カレーが好きです。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレーが好きです。
辛口より甘口のカレーが好きで、ドロ~ッと濃い感じのルーが好きです。
なんだかカレーが食べたくなってきました(笑)

  • 回答者:がちゃぽん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーなら 何でも好き!!

家で作るときは…安い豚肉か鶏肉です。
ズッキーニやなすびの夏野菜など野菜選びで
色んなカレーにしています。

  • 回答者:いちご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンカレーの甘口です。

弁当屋さんでご飯だけ買ってきて、
コレに熱々のボンカレーをかけて食べてました。

こぼれないように、最初にご飯を二つ折りにして
空いたスペースにカレーを入れるのがコツ(生活の知恵)でした。

  • 回答者:元貧乏学生 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが好きでふ><

  • 回答者:adam (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜がゴロゴロ大きめに入っている家のカレーが好きです。そのカレーを次の日の朝まで寝かして食べると、またおいしいです。

  • 回答者:カレー大好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープカレーのチキン
トッピングはクリームチーズです。
札幌ですから、美味しいお店たくさんあります。
家でもスープカレー作ります。
(有名店のペーストのルーがスーパーで売ってます)

  • 回答者:こぶ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンと食べられるインドカレーが好きです。

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレー。

  • 回答者:1000円 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の普通のカレーです。

  • 回答者:どどどどど (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からあげがのっているカレーが大好きです!

  • 回答者:ksksksksks (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆

  • 回答者:しろくろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードが好きです。チーズトッピングで。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜カレーです。

  • 回答者:いいね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリーンカレーがすきです。

  • 回答者:gg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーです

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーが高そうですけれどカツカレーです

  • 回答者:マッシュ55 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレーが好きです!
プラスでチーズ&目玉焼き乗ってたらたまりません!!!

  • 回答者:フル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ククレカレーです。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーが好きです

  • 回答者:さち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレーが食べたいです。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーが好きです

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレーが好きです

  • 回答者:ユー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが好きです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープカレーです

  • 回答者:にいな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり王道。
カツカレーです。

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーです。

  • 回答者:リル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレーが好きです

  • 回答者:kako111jp (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜カレー!!

  • 回答者:べじた (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーうどん♪

  • 回答者:DAKE (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレー

  • 回答者:まりも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーはビーフカレーが好きですね。
でも、タイカレーとかなら、チキンが好きです。

  • 回答者:リンダーマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが好きです。

  • 回答者:まり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのひき肉カレーです☆

  • 回答者:いりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーにチーズをトッピングが好きです。
あと、シーフードも!!

  • 回答者:ともっち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のカレーが好きです!
ポークカレーが特に好きです

  • 回答者:切吹 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが好きです★

  • 回答者:こお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お肉で言うとビーフが好きです。
最近、料理本を見ながら作った夏野菜カレーも美味しかったです。
かぼちゃ、なす、トマト、ピーマン、オクラなど夏野菜をたっぷり使ったカレーがすごく美味しくて、また食べたいと思ってます。

  • 回答者:さき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家のポークカレーです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーボカレーです。テイルズというゲームに出てきたのですが実際作ってみると意外とおいしかったです。

  • 回答者:ふぁんたじあ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女房が作るチキンカレー!
最高です。

  • 回答者:136 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はチキンカレーです。
ひき肉カレーもおいしい。

  • 回答者:とらねこさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具沢山カレーが好きです。
大き目の野菜とお肉入りの。

我が家だけかもしれませんが、
青豆入りカレーも好きです。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜カレーです。野菜の甘味がおいしさを引き立てます。

  • 回答者:野菜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレーです。
じゃがいもは入れないほうが
好きです。
ジャガイモ入れると
カレーの辛さが弱まるというか
間が抜けた味になる感じがします。

  • 回答者:cぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かぼちゃやなすや彩り取りの野菜の入った、夏野菜カレーが好きです。

  • 回答者:肉アレルギー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタイカレーです!
3週間に2回位のペースで鍋いっぱい作って食べてます。

  • 回答者:壱阡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレー
今の季節だとナスカレーなんてのもいいですねぇ。
よく食べてます。

  • 回答者:coach_y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりビーフが一番!
今日は違うカレーにしようと思っても、
いざ目の前になるとビーフに変更してしまう。

  • 回答者:remi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハウスジャワカレーで
普通の野菜、豚肉のいためたものです。

  • 回答者:ラビット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのカレーなら何カレーでも大好き。

外で食べた中で美味しかったのはインド料理屋さんの
「マトンカレー」です。

  • 回答者:桜子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビフライがのっかったカレーです。
かぼちゃ・なす・ピーマンの入った夏野菜カレーもいけます。

  • 回答者:今ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家のカレー。
なんとなく懐かしい味。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレー!

  • 回答者:シメ猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本のカレーならビーフカレーが一番好きです。
インドカレーならラム、なすびのカレーが好きです。
セイロンなら魚ですね。

  • 回答者:SB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーが好きです。

  • 回答者:ごんごん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ベジタブルカレーです。
これからの季節食欲も低下してくるので、さらに食べる機会が増えそうです。

  • 回答者:さおりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具体的にどんな味のカレーが好きという事ではないですが、自分や周囲が楽しい気分で食べられた時のカレーは好きです。
先日、幼い甥と姪が夏休みで我が家に泊まりにきましたが、カレーをとても喜んで食べてくれました。
ウインナーをカニさんに切って、ルーの上に添えたんです。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが好きです。

  • 回答者:ううう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひき肉とナスのカレーです。

インドカレー屋さんで食べるナンも好きですが、欧風カレーも美味しいですよね。

  • 回答者:アイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレーです。
某チェーン店ならチーズトッピングですね。

  • 回答者:まめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベジタブルカレーです。
インド料理店に行くと必ずコレとナン!!
マトンも好きですね。

インスタントならカレーマルシェとククレカレー!

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーときのこカレーそして夏野菜カレーが好きで、トマトごろごろカレーになります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレー万歳です。

  • 回答者:インド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレー。
おなかすいたー。

  • 回答者:ライスカレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛口のカツカレーが好きです。ひき肉のカレーも好き。

  • 回答者:辛党 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレーが好きです

  • 回答者:qq (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーの場合 →二段熟カレー
カレー料理の場合 →シーフードカレー
レトルトの場合 →普通にボンカレーゴールドです

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーは何でも好きです。とろっとろも、さらっさらも何でも来い!
嫌いな人がいるのか?なんて思ってます。

肉は挽肉の方が好みですが、今なら茄子・トマト・枝豆の夏野菜が入ってればいいかな。最後にチーズと温泉卵を乗っけるのがベスト。

番外:
食わず嫌いで「騙されたと思って」と説得されて食べたら衝撃を受けたのが『カレーうどん』騙されて良かった・・。

  • 回答者:カレー好き嘘つかない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆カレー・・・やばい?

  • 回答者:kinop (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが一番好きです。

  • 回答者:わるお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挽肉カレーが好きです。
人参玉ねぎじゃがいもも全部小さく角切りにするとどんどん口にはいってとても食べやすくて好きです。
それからドライカレーも好きです。

  • 回答者:クオーツ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルデンカレー

  • 回答者:ない (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホッキ貝のカレーが好きです。
今でこそ北海道でもそこそこ高級品ですが、
昔は安い素材でした。
ビーフよりもよく食卓にのぼりました。
貝のエキスが濃くておいしいですっ。

  • 回答者:北の海娘 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の牛肉のカレーが好きですね。

  • 回答者:Ryu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレー。ほどほどの中辛で。

  • 回答者:座布団 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレー

  • 回答者:(・。・)v (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マトンカレーが好きです。なかでもマトンマサラがいいですっ。
家ではもっぱらルーをつかったソーセージのカレーですけどね^^;
かぼちゃ入りが家族には人気です。

  • 回答者:アラン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛いカレーは苦手です。
中辛のビーフカレーが好きです♪

  • 回答者:辛いのはダメ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポークカレーが好きです。
豚肉は柔らかいし安くて美味しいです。
我が家ではカレーを作る時豚薄切り肉と合挽ミンチを入れます。

  • 回答者:うらら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この春先にCoCo壱番でやっていた「あさりカレー」は、かなりおいしかったです。
ごぼうとあさりを甘辛く煮た具をかけたものだったと思いますが、家ではなかなか再現できませんでしたね。

普通にあるメニューの中では、やはり具のうまみや食感がいいシーフードカレーでしょうか。

  • 回答者:ちゃっちゃまんぼ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレーです。
でも、何カレーを出されても美味しく食べてしまいます。
あっ! 激辛は駄目です。

  • 回答者:カレー大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーです。
お肉がブロックで、やわやわのやつです。

  • 回答者:もも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフード。
カップヌードルもシーフード味が好き。

  • 回答者:らんらん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚です。
チキンも好きですよ。

  • 回答者:まめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本格インド料理店のマトンカレー
ダールカレーも好きです

  • 回答者:さかいかずま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏野菜カレー。それも極辛でお願いします。

  • 回答者:kadaodn (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーですね。

やっぱり。

これは欠かせません。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーが好きです。

  • 回答者:カツも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレー^^
骨付きじゃないほうがスキですね~

  • 回答者:純 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレーです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は夏野菜カレーが好きです。
南瓜・茄子・ピーマンなどいれます。

  • 回答者:わこママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンカレー辛口です。

  • 回答者:安いので (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフが一番です!

  • 回答者:もいもい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ククレカレーが好きです

  • 回答者:ギレン・ザビ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカツカレー、甘口が大好きです。

  • 回答者:さくら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツカレー
カレーうどんも以外と好き

  • 回答者:kudou (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚カレーです。
ゆで卵入りもおいしい!

  • 回答者:鰈 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛いカレーが好きです

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカツカレー。
カツカレーも好きだけど、チキンの方が少しヘルシーかなーって。

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炒めたウィンナを入れたソーセージカレーですね
一番館のピリッと辛いやつが最高です。

  • 回答者:しんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿中村屋のカレー。

  • 回答者:ノリピー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海老カレー

ブラックタイガーのが好きです

  • 回答者:しゅりんぷ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャワカレー

  • 回答者:一行質問 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポークカレー。肉の味が一番出ていると思う。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーが好きです

  • 回答者:うらん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー自体が得意ではありませんが、
ドライカレーならおいしく食べられます。

  • 回答者:k (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る