すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋したことのある方にお聞きします。

どうやって立ち直りましたか?どのくらいかかりました?

===補足===
性別と当時の年齢もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-26 19:56:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なかなか立ち直れないものですよね、私も最長で1年かかりました。

何も手につかず、屍のような感じでしたが、知人の紹介で知り合った人が恋人になり、さみしさを埋めてくれました。やはり恋には恋で対抗するしかないのかな。

30歳の時に、失恋しました。最後の恋人だと思っていたのに・・・
新しい恋人が出来る 一年は引きずりました。 女性
立ち直るためには 本当に心から 愛せる人の出現です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19歳の時に本当に好きだった彼に失恋しました。
すごく辛くて、泣いてばかりだったんですが
時間とともに気持ちも落ち着き、時が解決してくれました。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びまくって忘れました。
男でその時は23でした・・・
正直きつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30才の時、振られました。
新しい彼氏ができたら立ち直りました。
女、
期間は4カ月ほどだったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
1番ショックが大きかった失恋は16歳の時にしました
中学1年から3年付き合った相手に失恋しました

クラブや勉強に打ち込んで考えないようにしました
きっぱり立ち直れたのは次の恋をしてです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。21歳の時に失恋しました。
失恋する前の自分より大きくなりたいと思って、色んな人に会ったり、
色んな本を読んだり、立ち止まらないように、何でも吸収しようと
毎日を無駄にしないように必死に過ごしていました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れて2年です。
1年は掛かりました

恋は恋で解決しました

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼できる友達にたくさん愚痴をきいてもらったり、カラオケにいったりして立ち直りました。

というより、時が経てば解決してしまうものです。

もしくは、次の恋ですかね。

当時25歳 女

  • 回答者:まいまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく時間が流れて立ち直れたという感じです。
女性、19歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

最近の失恋ですが・・半年くらいひきずりましたよ。
なかなか忘れれないです。

立ち直るのは新しい恋です。

女 22です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁のなかった人だったんだ・・・とか
自分に言い聞かせて
気持ちを前向きに切り替えて
乗り切りました^^

早くて数日の時もありましたし
1年くらい引きずった時もありました

女10代~20代の時です

  • 回答者:うきたん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
当時というか、何度も失恋したことがあるので10代~20代前半ですね。

失恋した時は次の恋に出会うまで立ち直れません。
新たに好きな人や恋人ができればそれまで落ち込んでいたのがアホみたいに元気になります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏に振られました。
運動してる時には、忘れられますが
夜はまだ思い出して涙を流したりしてます・・・
女 32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春に失恋してまだ引きずっています。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る