すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Point*cafaのナンバーゲームが再開されましたね。そこで、質問です。
あなたはこれまでに、1等500pt、2等100pt、3等10ptに当たったことがありますか。
ちなみに、私は3等の10ptが1回だけ当たっただけです。

勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-10-26 20:55:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

44名の方から回答を頂きました。本当にありがとうございました。大変参考になりました。
1等が当たった方が3名もおられました。すごいですね。
まだ、1度も当たっていないひとも、頑張ってください。1等が当たることをお祈りしまして、お礼とさ背ていただきます。
本当にありがとうございました。

一番最初の時に「123」で500ポイント当たりました。
それ以後は全く当たりません。

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。
朝一番の嬉しい出来事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは2等が1回、
3等が2回当たった事があります。
確率は低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2回3等10ptが当たりました!

いつも思いつく数字を

選んでいます。

  • 回答者:もと長距離選手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等10ptに1度だけ当たりました。
最近は毎日同じ数字を選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等の10ptに1回当たったことがあるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等が1回と、3等が2回です。
ちなみに2等が当たったのは、先週です。

  • 回答者:今年はもうくじ運なしかなあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3等の10ptが1回だけ当たりました。
本当はもう1回当たったのですが、日付が変わる直前に気づいて
申請したのに間に合いませんでした…。
せめてゲームの翌日いっぱい手続きできるようにしてくれたらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等と3等に数回当たったことがあります。
おとといも3等でした。

このナンバーゲームは結構相性がいいようです。

  • 回答者:ぺっつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等と3等が一度だけ当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再開されましたね。
私も3等の10Pが1回だけです。
お互い、気長に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたったタメシがありません。
当たらないように出来ているのかと思っていました。
3等でも当たればうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たっていません。
おとといが一番惜しく、2桁目が違っていて、はずれでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。

たまにおしいのはでるのですが。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何も当たったことありません・・・
いつか当たるかなと思って頑張ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月からの参加ですが、2等100ptが2回当たったことがあります。
1等、3等は経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく!3等が1度だけ当たったことがあります。
毎日同じ数字を選んでいますが、毎日変えた方が良いのかなぁ~??
3等でも、当たった時はかなり嬉しかったです。また当たらないかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
始まった時からしているのですが毎日参加していないので当たりません・・・。

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事はありません。

以前の当選発表はPM6:00ごろ??
だったので、見ていません。
今度の当選はPM4:00なので、頑張ります。

  • 回答者:ないです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等の2回です。

1等の当たった方が、おられるんですね。 (驚)

  • 回答者:匿二 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等に1度だけ当たりました。

2等3等は経験ありません。

  • 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等が1回。
2等の方が当たりやすいはずなのに当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たったことがありません。
私がとある3ケタ日付の記念日に固執して毎日同じ番号を入れているせいだと思います。
ちなみにその日付は私がナンバーゲームを始める2日前にビンゴでした。それではそう簡単には当たりませんよね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日1等が当たりました。
一週間前には3等も当たっています。
過去に何度か当選確認ができず流したこともありますが、
どれも何度かは当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日3等が当たって、昨日なんと1等が当たりました。
登録して約4ヶ月ですけど、びっくりです。
適当にあまり出てない数字を選んだだけなのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません・・
毎回数字を変えるのがいけないのかなぁ~
当たる事目指してがんばってみよう。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めの頃ですが、1度だけ1等が当たりました。
適当に選んだ数字ですが、見てびっくりしました。
事前に数字を選んでも確認し忘れる事がたまにあり、
この時も結構遅い時間に見たので危なかったです。
当たる事もあるんだなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時休止になる前に一度だけ2等が当たったことがあります。

びっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。Point*cafaの会員でしたよ昔はね。もう退会しちゃったしね。
 あっナンバーゲーム あたった記憶がもうないなぁ多分ね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も当たったことがないです。
いつかは当たるかなと思っているのですが、なかなか・・・です。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも子供の誕生日にしています。
2回、3等があたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等の10ptに2回当たりました。

考えてみると10ptですが嬉しかったです。

2等とか当ててみたいです。

締切時間が早くなったので
ますます応募を忘れる可能性が高くなりました。

  • 回答者:忘れずに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たった事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。

応募?もしたりしなかったりです。
ついつい忘れがちです。
今日はしたんですが、ハズレでした。

当たると何か画面がかわったりするんですか?
花がパッと現れるとか…

  • 回答者:がっちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選なしです。

この番号と決めて、毎回、同じ番号で挑戦しますが、
今まで、当たった事がありません。
私も、同じ質問を行なった事があるのですが、
この時の回答者さんにも当選していた方がいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度も当たった事はありません。
毎日、直感で、好きな数字を選んでいますが・・・。
3等の10ptは低すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等の10Pが2回当たりました。
3等でもなかなか当たらないですね。
10Pは低すぎる気がします。

  • 回答者:檸檬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たっていません。
毎日、同じ番号にこだわって
チャレンジしています。

  • 回答者:さくら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日前に3等10pあたりました。
数字はいつもおんなじ、自分の年にしています。
でも10pて1円なんだよね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
当たらないものだと思って諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等100Pに当たったことがあります。

このゲームは「131・668・599」のように同じ数字が2つ並ぶことが多いので、
毎回同じ数字を2つ入れるようにしています。
今年の4月から参加し始めて、4回2等が当たっています。
残念ながら1等は当たった事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等10ptが3回当たりました。
ほかに2等も1回当たったのですが、ルールを読んでいなくて、ポイント獲得ボタンを
クリックしなかったので権利を消失したことがあります。
当選確率は非常に低いですが、Point*cafeのゲームは楽しいです。

  • 回答者:月朱里 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム中断前には、2等と3等が数回当たった事があります。
再開後は、まだかすりもしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たった事がないです。
毎回同じ番号でチャレンジしてますが、全然当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る