すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
3月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜15日までの結果
2. 16〜31日までの結果
3. 合計と感想(なしは嫌ですよ〜)をお願いします。

自分は、
1. 10P.20P.90P=120P
2. 70P.30P=100P
3. 合計220Pでした。
  もう少し当選して欲しかったですが、2月の結果が
  悪過ぎたので少しは増えて一安心してます。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
補足をしたのですが感想がなかった方は評価4とさせて貰いました。ご了承下さい。

ベストは検索ワードを教えてくれた匿名希望さんに貰って頂きます。

今月末にまた質問したいと思いますので、皆さん良かったらまた回答して下さい。
何かが分かれば。。。と淡い期待を込めて、
次回1ヶ月分の集計結果を出したいと思ってます。

皆さんありがとうございました!

1. 60P.90P=150P
2. 70P.20P.30P.20P=140P
3. 合計290Pでした。
   2月は、110P(過去最低)なので、これでも満足です。

検索ワードは、以下の4点です。
PeX 懸賞検索とは
PeX 懸賞検索
PeX 懸賞
PeX

2010/03/03 03:01:35+60P---150P
2010/03/11 03:02:10+90P
---
2010/03/23 03:00:15+70P---140P
2010/03/25 03:00:08+20P
2010/03/28 03:00:07+30P
2010/03/29 03:00:14+20P

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2月は過去最低の110Pでした。
最近は合計200P当たると満足してます。

並び替え:

1  30P+80P+10P=120P
2 60P+50P+40P+50P=200P
3 320P
まずまずよく当たりました。
毎日10Pの検索はめんどくさいですね。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60P+20P=80P
2. 80P
3. 合計160P
先月から、あまり当たらなくなってしまいました。
もっと当選してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20+30=50
2. 30+80+20+90=220
3. 合計270pt
この質問のおかげで、懸賞検索が抽選になっていて、その結果が検索ポイント履歴にあるのを初めて知りました。
ありがとうございます。
毎回機械的に検索を重ねているだけで、結果をチェックすることもありませんでしたが、、こんなに当たっているんですね~。
感動ものです。なんか得した気分です。

  • 回答者:団塊爺 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして ^ ^
まとめて見ると得した気分になりますよね。

1. 10P.30P.50P=90P

2. 50P.10P.30P=90P

3. 合計180Pでした。
 
なかなかあたりません。もっと当選して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.120P 90+30
2.160P 90+70
3.280P でした。
  いつもより当たらないですが、しょうがないですね。
  貰えるだけ良かったと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50pt+70pt=120pt
2 30pt+90pt+20pt+80pt=220pt
3 合計340pt
(3/1分は間に合いませんでした)
今月は、検索できない日も何回かあったのにまあまあのpt数を戴けました。
4月もマイペースで検索します♪

  • 回答者:ダッフィー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 50+90=140
2. 80+20+90=190
3. 合計330ポイント

1日1、2回の検索で、300ポイント超えれば十分ですよね。

  • 回答者:ありがたや (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十分ですよっ。
自分は200P行けば十分。
300P越えたら大満足です。

1.90P
2.100P、80P=180P
3.先月より少し増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50  計50P 
2 50 80 50 60 計240P
3  合計 290P
後半もりかえしてくれてよかった、前半は泣きそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100p
2 20p、40p、60p、70p、50p 合計240p
3 合計 340p
  前半は当たらなかったが、後半はよく当たるようになりました。
  2月は1回しか当選しなかったので今月はよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10P.40P=50P
2. 70P.10P=80P
3. 合計130P
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.は、合計と感想をお願いしてます

1. 10P.40P.50P=100P
2. 80P.10P.10P=100P
3. 合計200Pでした。
 なかなかあたりませんね。
 4月に期待します^^

  • 回答者:ここ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10P.30P=40P
2. 70P.10P=80P
3. 合計120P

3月はいきなり当たりにくくなった気がします。運営が当選率の設定を厳しく操作した気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なし
2、なし
3、あたらないな~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70P
2. 50P、20P=70P
3. 合計 140Pでした。

===補足===
懸賞検索ポイントが当たりにくいと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.は、合計と感想をお願いしてます

1、50p、20P
2、20P、20P
3、11OP

今回は低ポイントしか当たらなくて、少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10P・20P=30P
2. 70P・40P・40P・50P=200P
3. 合計、230P

前半はさっぱりでしたが、
後半盛り返してくれました。
が、いつもより少なかったように思います。
検索が10回できるようになってから、
当選が減ったような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 100P
2. 80P・30P・70P・100P
3. 合計380Pでした。

 昨日3/31(100P)、今日4/1(90P)と、連続で当たりました♪
 以前は、そんなに当たらなかったのに。

===補足===
評価とコメントをありがとうございます!!

このポイントを、お金に変換して考えたりはしないで
ポイントとしてだけ見れば、100pとか当たるのって
嬉しいものですよネ!(*^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月で100P2回当選は未経験です。
連続高ポイント当選、おめでとうございますっ!

20Pが1回
30Pが1回
合計50Pです...
全くダメですね...

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20+30+70=120P
2. 60+10+70=140P

で合計は260Pでしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.は、合計と感想をお願いしてます

1、20P
2、100P
3、計120P
最近、そういえば懸賞検索してなかったなぁと思っていました
なのでないんだろうと思っていたらあったのでほっとしています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメでした。
30Pが1回
40Pが1回
合計70Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P、80P、100P=210P
2.10P、50P、60P、80P、90P=290P
3.500P
 。日々はあまり実感なかったんですけど、結構当たっていたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70P+20P+80P+10P+50P=230P
2.40P+20P+90P+50P=200P
3.合計430P
  過去最高でした。今月も頑張りたいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9回当選、凄いですっ!

1 20P 30P 90P
2 10P
3  合計で150Pでした。
先月のほうが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,80、50,50=180P
2,80P
3,合計260Pでした。

5分毎の検索に変わってから懸賞検索を忘れることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、40
3、40

検索して獲得するポイントサイトが多くてついつい忘れてしまいがちです、40pは1度で当たりました
最近は楽天の検索に奮闘しています

  • 回答者:papa15 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20.60=80P
2、40.60.=100
当たりづらくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除をお願いしましたが、していただけなかったので
このような評価となりました。

1、20.60=80P
2、40.60.=100
当たりづらくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってすよー。
お手数ですが、上の回答、削除お願いします。

1. 20P 1回
2. 30P 1回 10P 2回
3. 70Pでした..ポイント検索が1日10回になってから 懸賞検索の回数がへりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20P
2. 10P,50P=60P
3. 合計80Pでした。
  せめて100Pはほしかったです。
  今月はもう少し当たってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P+100P+70P=250P
2、80P+90+100P+50P=320P
3、合計570P

先月はコンスタントに当選したので良かったです。
ホトンドのポイントサイトが改悪する中、助かってます。

  • 回答者:グランパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高ポイントですね。
7回平均が80Pって凄過ぎですよ〜。

1 3/06に10P
2 3/21に20P
  3/22に20P
3 計50P
ここまで当たらなかったのは初めてです。
何が悪いのかな…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P.50P.90P=170P
2. 30P.70P.90P=190P
3. 合計360Pでした。
  先月より当たっているので良かったです。満足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 100P.80P.60P.50P=290P
2. 50P=50P
3. 合計340Pでした。

前半は良かったのに、後半全然でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望さん、こんにちはー

1. 90P. 90P. 40P=220P
2. 30P. 20P. 40P. 90P. 100P=180P
3. 合計400Pでした。
  今月はよく当たってるかも?と感じていたのですが、実際そうだったみたいです。
  2月もそう思っていましたが、実際には220Pだったので3月とはかなり差がありました。
  毎日履歴をチェックしてはいましたがこうして改めて見ると、
  手数料分は意外と取れるものなのだなと嬉しくなりました。
  ただ、嬉しいけど、今度は4月分が心配になってきました。

  • 回答者:皆勤賞継続中(連投失礼いたしました) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちはー
8回当選、400Pですか〜うらやましい!
私も今週は皆勤賞継続中です ^ ^

1. 当選無し
2. 70P+60P+10P=140P
3. 合計140Pでした

検索する仕様が変更されてから全然当たらなくなりました。
前は週二回くらい当たっていたのに・・・
当選している人は凄く当たっているので何か検索する時間などのコツがあるのかなあ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりあるんですかね〜。
自分もぜひ知りたいのですが、答えがなかなか出ません。
今までのこの質問の回答を見て、キーワードよりは打ち込んだ方が良い様な気はします。

前半:80P
後半:40P,70P,30P,50P=190P
合計で270Pですね。
最近全然当たらないと思ってチェックしないんですが、
後半はぼちぼち当たっていたんですね。
まあまあ良かった。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P、40P、30P = 100P
2. 30P、90P = 120P
3. 合計 220Pでした。
 2月は4回で100Pしかなかったのですが倍以上になり喜んでいます。毎日の検索とで交換手数料は確保できるのでうれしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20P 80P 100P=200P
2、20P 60P=80P
3、合計280Pでした。 後半が全然ダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16〜31日までの結果

は、60Pが一度だけ。

前半は、確か220Pですから合計280P。


気長にコツコツ。

今月は、山分けの最終月。

できるまでポイントが貯まるか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20P.40P.=60P
2. 90P.60P.80P.60P.60P=350P
3. 合計410Pでした。
三月は後半にたくさん当選しました。
先月は少なかったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80P、30P=110P
2.60P、60P、60P=180P
3.合計290Pでした。
先月と当選回数は同じですが、ポイントは約2倍でした。
良い結果だと思っています。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか低ポイントが続く時と、高ポイントが続く時がありますよね。
ランダム設定なのか、偶然なのか・・・不思議です。

1、10P
2、30P
3、計40P。毎日やってもほとんど当たらないのでつまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70P
2.100P
3.計170Pでした
 前半がさっぱりでした

  • 回答者:当たれど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P,+50P=80P
2. 20P+ 10P,+80P=110P
3. 合計で 190Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.は、合計と感想をお願いしてます

1.90P
2.120P
3.210P。通常検索より少ないとは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P, 40P=70P
2. 10P, 20P, 10P, 80P=120P
3. 合計で 190Pでした。

久しぶりの10Pでしたね。 それも2回もあるなんて・・・

  • 回答者:匿P (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10P 80P 50P 80P 70P=290P
2 40P 20P 50P=110P
3 合計400Pでした。
 きりよく400Pも当たって良かったです。
 今度はまだ未体験の100Pが当たることを夢見ています。

  • 回答者:400 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100Pは滅多にお目に掛かれませんね。
私も出現して欲し〜です。

1. 20Px1 40Px1
2. 10Px2
3. 合計80P 今回は獲得が少なく残念です。 次回に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20P,20P=40P
2. 90P,80P,40P,90P=300P
3.合計 340Pでした。
 前半は検索するのをころっと忘れてまして、
 後半は律儀に検索しました。
 トータルするとそこそこになったので良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60P、40P、60P、80P=240P
2.70P、70P=140P
3.合計で380Pでした。
先月は結構当たりが出てよかったです。
記憶が確かならば、おそらく懸賞検索で過去最高の結果だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80P

2 70P 70P = 140P

3 合計220Pでした。
  毎日かかさず検索したはずなんですけど
  こんなに少なかったとはがっかりです^^;

  • 回答者:こんだけ? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0回なので0P
2.50P×2回
  60P×1回
  70P×1回
  90P×1回
合計320Pでした。
3.先月は極端すぎるので今月は少ないポイントでもいいのでもう少しまんべんなくあたってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半の追い上げが凄い〜!!
しかも高ポイントですね。

1.10p + 40p + 30p = 80p
2.90p + 30p = 120p
3.合計80p + 120p = 200pでした。

これまで300p越えてたのですが(T-T)

  • 回答者:Maku (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣かないで下さい〜。
200Pは決して悪くないですよっ!

1、60P(3/14)
2、40P 50P 50P=140P
3、合計200Pでした。

前半は、ずっと当たりがなかったので今月は
当たらないのかなと思っていました。
後半に、3回当たりが出てくれたので少し安心
しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半調子悪いとなんだか不安になりますよね。
今月はスタートダッシュを希望してます。

1. 20P.80P=100P
2. 40P だけ・・
3. 合計140Pでした。す、少なっっ!! ><。
  いつもは大体200Pは超えてたんですけど、3月は不調でした。
  なんか悪いことしたんかなー。(^^;

  • 回答者:すくなし (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しちゃいましたか (笑)
自分は当たる月と当たらない月が大体交互に来てます。
今月はたくさん当たるかもしれませんよ〜。

1. 90P=90P
2. 30P.50P=80P
3. 懸賞検索をし忘れることが多かったので少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20P 20P

2、60P

3、合計100Pでした

先月は30Pだったので、これでも嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3日80P・・・1回
②16日90P・20日30P・25日50P・26日60P・27日70P・・・5回
③合計380Pです。
前半は、当らなかったのでどうなるかと思っていましたが後半で当ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20、40、30、50、30、70 = 240P
2.50、50、50、100、80 = 330P
3.合計 570P でした。
  改めて確認したら意外と当たっていたようで驚きです。
  3月は誕生月だったからかな??

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと誕生日プレゼントですよっ!
おめでとうございます。
11回当選は未体験ゾーンです。

3/2、10pt、3/9、50pt、3/15、40pt、3/18、80pt、3/21、10pt、3/24、10pt、3/26、80pt
1.10pt+50pt+40pt=100pt
2.80pt+10pt+10pt+80pt=180pt
3.合計、280pt当たりました。
以前は9回位で400pt位当たっていましたので、大分減ってしまいました。
ガッカリです。

  • 回答者:木蓮花 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7回は多い方ですよ〜。
月によって波があるサイトですよね。

この質問をいつも楽しみにしています。

①90P 20P 50P 100P
②40P 90P 20P
合計410P
いつも4回だけしか当選しないので今月は幸運でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
昨日質問する予定だったのですが、お酒呑んだらし忘れてしまいました (笑)
7回当選〜うやましいですっ。

1 100P 70P =170P

2 30P 40P= 70P

3 合計240Pでした。


後半が余り良くなかったですが
全体としては、まあまあかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20P.50P
2. 80P
3. 合計150Pでした。

なかなか当選しませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20P.20P.30P=70P

2. 100P.10P=110P

3. 合計180Pです。
  当選回数は、いつもと同じですが、
  初めて、100Pが当たり、すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうこざいます!
100P当たるとその日1日ハッピーですよね。
最近見れてないです〜。

1.50P
2.30P

3.合計80Pでした

これくらい当たれば、またやりたくなりますね。今は5分に一回の検索と合わせ技で頑張っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る