すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今日も早目に終了させていただきます。

今日の私は・・・主人がお休みだったけど、雨と風が強くて
一日中、家でのんびりでした。主人や子供たちにも優しくできました。
1歳の娘の両脚にたくさんの発疹が! 「アレルギー」らしく
今日から内服と塗り薬で様子を見ることになりました。
早く良くなってくれるといいなっ・・・・☆ ということで
今日は「天使」の一日かな? 

良かったら本日もお付き合いくださいね(*^^*)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-26 21:11:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

今日1日はは 天使 です。
果樹園に行くと、予想外に、イチジクが熟れていて、沢山収穫しましたので、近所へお裾分けしてあげました。あげた人からは、大変喜んで頂きましたので、私は天使の気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチジクたくさん収穫できたんですね。
子供の頃よく取って食べていたけど、最近
全然食べてないです。
みなさん喜んでくれたみたいで良かったですね(*^^*)

並び替え:

今日のわたしは、「悪魔」です。
二日酔いだったのですが、
体調不良と偽り会社を休みました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二日酔い大丈夫ですか?もう良くなりましたか?
あまり飲み過ぎないで下さいねっ(*^^*)

そうそう風強かったよねー
駅から帰るときすごい突風が吹いてきて傘が折れちゃった・・・
雨で午前中の仕事はすごい眠かったし
悪魔な日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突風で傘が折れちゃったんですか?
ショックですね(>_<)
家ではベランダの物が散乱して凄いことになってました。

天使です。
雨の中、母親の送り迎えしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の中、大変でしたね。お疲れ様でした(*^^*)

仕事後、カラオケいきました
ストレスを バーと出したので  天使。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス発散できてよかったですね(*^^*)

今日は天使でした。
朝寝坊したけど間に合ったので・・・
休日明けは気をつけなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は頑張って起きてくださいね(*^^*)

天使でした。
今日から新しい仕事に行くことになりました。
疲れましたが、よい職場で安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい職場で仕事するのが一番いいですよね。
お疲れ様でした(*^^*)

わりと「天使」かな~~。仕事はやめに終わったんで。

この後はフットサル頑張ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事、早く終わってよかったですね(*^^*)
フットサル、頑張ってくださいね♪

悪魔です。
洗濯がたまる一方でイライラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気になって、洗濯物を一気に片付けたいですよね。
我が家も洗濯物だらけになってます。

天使ですかね・・・・・。
何事もなく、過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。

お昼にバイキングへ行って思いっきり食べてきました。
ソフトクリームが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキングでたくさん食べられて良かったですね(*^^*)
私もバイキング好きで、よく利用します♪

「天使」です。
大好きな「K-1MAX」の試合をテレビで見てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

今日は家に引きこもってました。
その分、掃除や料理に専念出来たので
家事を頑張り、充実した日でした、。
加湿器を出したので、部屋が快適です♬

  • 回答者:さくら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事 頑張ったんですね。
お疲れ様でした(*^^*)

天使と悪魔が五分五分です。

ネガティブな勘定も含めて人間であるかぎり
天使ばかりとはいかないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使

大手運送会社の宅配の仕事(個人宅を回る配達)を10年近くしてますが、本日初めて完全に不在なしでの配達と相成りました。
月曜日は会社がお休みだから荷物が少ないです。33個でした。でも、それでもうれしい。
全ての荷物がお客さんの待ってる元へと配達できました。
運送屋冥利に尽きます。

  • 回答者:どらいばー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年で初めて不在なしだったんですね。
逆に言えば10年間、毎日 必ず不在があったってことですよね。
そう考えると凄いですね!

午前中はずっと寝てました。
午後からはちょっと動けましたけど、
一日無駄にした感が強いので。悪魔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡魔と言う悪魔にずっと襲われていたので、悪魔です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日は睡魔に襲われていました。

今日も天使で頑張りました。
仕事上では最近天使です。
プライベートでも天使ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事もプライベートも充実していたみたいで
良かったですね(*^^*)

天使です。

今日は14日ぶりのお休みでした。
私は老人福祉施設に勤めています。
インフルエンザが流行しており、職員が急に休む方が多く、交代出勤が続き、
気がつくと14日間連続勤務となっていました。

今日は久しぶりのお休み!
家事は少し手を抜きながら、他は何もせずにのんびり過ごしました。
たまには、のんびり天使がいても良いですよね。
働き過ぎの体の為にも今日は、のんびり天使に徹しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(*^^*)14日間仕事だと大変ですよね。
インフルエンザの影響で老人福祉施設も大変なんですね。
あんまり無理しないで下さいね。

「天使」でした。
雨が降りましたが、仕事はスムーズに進み、何事もなく定時に退社して無事に帰宅できました。
何事も平穏であることが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(*^^*)
仕事がスムーズに進むと嬉しいですよね。

悪魔です。

ちょっとしたことで祖母を怒鳴ってしまいました。
なので悪魔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
家族の代理でいくつかの書類を取りに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)

今日は忌憚ない疑問をここで投げ掛け、ある程度合点が得られましたが即刻消されたのでこんな有益で誰もが関心を持つスレを消すのは?と事務局に意見をぶつけたので天使です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪魔でした。ネットカフェの閉ざされた空間でしたい放題のことをしていました。

  • 回答者:あくまくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をしたのでしょう・・・・?
気になりますぅ(^-^)

「悪魔」です。
ついにSooda!から、ポイント目的だと思われる質問ですって不幸のメールが
来ました。

別に、月15円の為に必死に質問立てないわって思ってイライラしてるので。
知りたいから、質問してるの。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噂の不幸のメールがきたんですね。
・・・・・・・私のところにも、そろそろくるかも。
ポイント目的で質問はしないですよね。

朝は雨が降って憂鬱でしたが、
午後からは天気もよくなって買い物に出れたので
天使の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後から天気良くなったんですね。
こっちは一日雨でした。
お買い物行けてよかったですね(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る