すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今日も早目に終了させていただきます。

今日の私は・・・小学校6年の娘が陸上競技会の
ゼッケンを金曜日に持ち帰ってきました。
明日までに体操服につけなければいけないので
私が娘に教えながら、娘が1時間かけて一人で縫い上げました。
縫い目はギザギザでゼッケンも少し斜めになっていましたが
自分一人できちんと最後まで仕上げた娘を
たくさん褒めてあげました。ということで
今日は「天使」だったかな・・・・?

良かったら本日もお付き合いくださいね(*^^*)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-11-01 21:37:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

今日は天使です。

街のボランティア活動で道路清掃を行いました。
日曜日で遊びに出かける人を横目にチラっと見ながら、たくさんのゴミと落ち葉・缶やペットボトルを拾いました。
いつも不思議に思うのですが、必ず片方だけの靴や靴下が落ちているんですよ。
落とされた方は困っていないのでしょうかと不思議に思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティア活動、お疲れ様でした♪
ゴミ、たくさん落ちていますよね。
道路にゴミ捨てる人って・・・・人としてちょっと疑っちゃいます。
片方だけの靴・・・ケンケンしながら帰ったのかな?
それとも「明日天気になーれ!」ってやって忘れてしまった?
ほんと不思議ですよね。

並び替え:

家のお手伝いを沢山したので
天使でした^^

  • 回答者:snow (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手伝い、お疲れ様でした(*^^*)

大学の部活の応援に行ってきました。
初めて卒業生らしいことをしたような
ということで今日は珍しく天使です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
家族に優しく接することができました。

  • 回答者:ももか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使ですよ。
入院している父のもとへ。
食事の世話やドライシャンプーなど、
ふだんできないことを優しくできましたので。

  • 回答者:介護中 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父様のお世話、お疲れ様でした。
ご家族の方でも全然やらない方もいるので
介護中さんは偉いと思いますよぉ。
元看護師のこころんは現場を良く見ているので
そういうご家族は素敵だと思います。

天使と悪魔が混在しています。

自分のありたい自分ではありませんでした。
100%天使でいることは難しいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。
町内会の清掃作業に参加して、
空き缶やゴミや雑草を率先して、
取りました。とても奇麗になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

町内会の清掃作業、お疲れ様でした。
町内も綺麗になってよかったですね(*^^*)
参加できなかった方も感謝していると思いますよ。

午前中に部屋を片付けたあと、買い物に行き、お目当ての特売品やら半額品やらをいいかんじに買うことができました。
そこまではよかったのですが、今日は天気が大崩れで、夕方はとくにすごい雨でした。ちょうど帰りがけに大雨にあい、よろよろしながら帰途につきました。(車でなく自転車だったので・・・)
天使は天使でしたが、翼の折れた天使というかんじです。

  • 回答者:森永デビルパイ(エンゼルパイチョコ味 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お得なお買い物ができて良かったですね(*^^*)
雨の中の帰宅、お疲れ様でした。
風邪ひかないようにしてくださいね♪

悪魔です。
1Fの住人と大喧嘩しました。
静かに生活しているつもりですが、何か気に入らない事があるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集合住宅はいろいろ難しいですよね。
ウチも下の方には迷惑かけてばかりです。

悪魔です。
最近すごく疲れてるみたいで、ずっと寝てます。
今日は18時間寝てます。

また無為な一日を過ごしてしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。
朝8時から、自治会の有志で公園の草取りや清掃をしましたから天使です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草取りと清掃、お疲れ様でした♪
綺麗になって、みんな感謝していると思いますよ。

どちらかといえば「悪魔」です

雨でやろうと思っていたことも出来ず
家でゴロゴロしちゃいました

貴重な日曜日を無駄に使った感じです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。

頼まれて預かった子供の面倒を見ていました。
おやつも夕飯も作ってあげて
すっかり仲良しになりました。

  • 回答者:また来てね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。

新築マンションのモデルルームを見に行って
あれこれ夢が膨らんだ一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルルーム見ると、夢が膨らみますよね~わかります(*^^*)

家族からみたら天使だったかも知れないですね。
買い物に行って、家族のためにシュークリームをお土産に買って来てあげたので、子供から見れば、天使のように見えたでしょう(笑)

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュークリームのお土産、優しいですね♪
私も食べたいです(*^^*)

天使です。
今日は寄席に落語をききにいきました。
たくさん笑っていい気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズで応援していた巨人が負けてしまったので、悪魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨人負けてしまって残念でしたね(>_<)

ずっと寝てたので電気も水も使わず人にも会わなかったので
迷惑を最低限に抑えられたという点でやや天使寄りかな、と思います。

  • 回答者:ばか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

半年振りにうちのちびちゃんがおばあちゃまの所へ
遊びに行って自由時間が持てました。
本気で心が休まったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん、おばあちゃんの所に遊びに行ったんですね。
おばあちゃんは喜んで、匿名さんは自由時間ができて
一石二鳥ですね(*^^*)

悪魔です。
テレビを買ったのですが
私は26インチでよかったのに
つれがどうしても32がいい、そのうち機嫌が悪くなり、
喧嘩になって、結局32インチを買った。
部屋6畳なのに
ばかみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喧嘩になってしまったんですね。
でも結局32インチ買ってあげたなんて、匿名さん優しいです♪

ゴメンナサイ~私も6畳でも32インチ選んでしまうかも。
多分、ウチも主人と喧嘩になると思いますが・・・・・。

悪魔でした。
今日はとても忙しくクタクタだったので家の事をほとんどせず、御飯も外食になってしまいました。

  • 回答者:お疲れモード (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日忙しかったんですね・・・・お疲れ様でした(*^^*)

今日は雨のせいか頭痛がひどくて気分が沈んでいるので「悪魔」です

「褒める」って褒めた方も褒められた方も幸せですよね

明日は天使になりたいです

===補足===
評価とコメントありがとうございます
おかげさまで頭痛治まりました♪
今日もたくさん褒めて褒められる事がありますように!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭痛、大丈夫ですか?
明日は元気になっていますように・・・・(*^^*)
そうですね(^-^)褒めた方も褒められた方も嬉しい気分になりますよね。

天使
雨降る前に仕事を終えて、いい一日でした。
明日からまた無職ですが、今日一日喜んで通らせてもらいました。

  • 回答者:匿名絶望、でも陽気暮しの一日 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした♪
いい一日だったみたいで、良かったですね(*^^*)

どちらかといえば「天使」でした。

外は雨でしたが、自宅でPCをしながらノンビリ過ごすことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり過ごせて良かったですね(*^^*)

悪魔でした。
体調がイマイチで、ボーっとすごしてしまいました。
明日病院へ行ってきます。

  • 回答者:えい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
明日、病院受診するんですね。
あんまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね♪

こんばんは。
今日の私はすることはいっぱいあったのに、なにもせずに過ごしたので「悪魔」です。
お天気が悪かったので、洗濯もせず買い物にもいかず、一日家でぐうたらしていました。

  • 回答者:食パン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食パンさんの方はお天気悪かったんですね・・・・
たまには何もしないでゆっくりもいいですよ(*^^*)

今日は天使です。

子供の日曜参観があり、しっかりと発表することが
できてすごく嬉しかったです。
帰ってからたくさんほめてあげることができました♪

昼からは久しぶりに家族でスーパー銭湯に行って
のんびりとくつろげたし
ほんとにいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん、しっかりと発表できて偉かったですね(*^^*)
家族でスーパー銭湯、いいですね☆
素敵な一日でしたね♪

天使です;

子供の好きなちらしずし、コロッケを頑張って作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さん、好きなちらし寿司とコロッケで喜んだでしょうね(*^^*)
いつもより食欲もあったんじゃないですか?

「天使」でした^^

1歳半の子供と一日遊んでいました^^

たまの休みは、一緒に遊んであげると喜ぶし、自分自身のリフレッシュにもなるので、

よかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんも喜んでくれたみたいで良かったですね(*^^*)
お疲れ様でした♪

今日は天使でした。

平和な1日が過ごせたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平和な一日が過ごせて良かったですね(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る