すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、飛行機って意外とチャッチく出来ていると思いませんか?
今日の世界まる見えを見ていた人は、私の言いたい事分りますよね・・・
飛行機嫌いな人、この指に止まってください。
あと、何かひと言!

  • 質問者:飛行機ぎらい
  • 質問日時:2009-10-26 21:45:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、指に止まってくれてありがと!
飛行機にはくれぐれも注意しましょ!って言ったって
我々には注意のしようがないんだけれど。

賛成です。
空の上で何かあったら死を覚悟しますよね・・・
テレビ等であんな怖い映像を見たら、飛行機乗る気には
なれません。
操縦かんに足が引っ掛かる☜これにも驚きました。
危機一髪~!!!

===補足===
ベストありがとうございます

  • 回答者:さくら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思います。

飛行機事故の特集を見るたびに乗る気がうせます。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思いました。
不具合が全く無い状態で飛んでいる飛行機は、ほぼ無いと言っても過言ではないかも。

危険性が低いので発見したら1ヶ月以内に修理、とかという部分も沢山あるようです。

昔よりも、今の方が、飛行機に乗るのを恐く感じるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳ぬきが自然に出来ないので、嫌いです。

(鼻を押さえて、うーん と強引に耳ぬきしています)

  • 回答者:匿二 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も飛行機が嫌いです。
意外や意外でした。余計に怖いと思いました。
来年飛行機に乗らないといけないので困りました・・・。

  • 回答者:りんご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機嫌いです。
気圧の変化で耳と頭が痛くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
飛ぶ瞬間と着陸は嫌ですよね。
乗っている間、ちゃっちいと想像してしまうと余計怖いです。

  • 回答者:fgtg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまらせてください(さっきビデオで観ました)
あんなデカイ物が飛んで、これだけ事故が起きづらいのは凄いと思いますが・・・ゆれるし、乗っている間不安だし、事故が起きたらほぼ確実に・・・だし。
なるだけ避けて通りたい乗り物です。

  • 回答者:伯爵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機ほど怖い物はないです。

なんであんな鉄の固まりが飛べるんだ?
ちゃちな折れそうな羽根..大丈夫かぁ?って。

海外好きでどうしても飛行機に乗りますが.あの飛行機が滑走路の位置まで動く時の
嫌な気分。ここから少しずつ血圧が上昇...
いよいよかなと思いながら...位置が決まったらピタッと止まりプロペラの大きく回る音と
エンジンの音と共に..走り出した時が.血圧が130から160まで上がっているだろう。

窓の振動と椅子が押されている嫌な気分...フワッと浮き上がった瞬間...気絶寸前。

離陸が終わり.しばらく上がりアナウンスのポンという音がして「シートベルトを外してください」ボタンが消えたら..ホッとする時ですね。

それまでは.1日何便も飛んでいるんだ! だからたまたま自分のが落ちるはず無い!
        これを我慢したら楽園が待っているんだって念じて乗っているのですよ。

着陸は全く怖く無い私です。
なぜかと言うと楽園が見えているから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、止まらせてください。
飛行機はやっぱり恐いです。

できれば乗りたくない乗り物だってますます思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。やっぱ飛ぶために薄いんですね。
怖くなりました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まります^^
怖いですよね。。世界まる見え見てましたよ・・
とんでもない状況ですね。 う~こわっ・・ブルブル

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も止まります。
移動は何でしたら安全なんだろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤ~~~、怖いじゃない。
飛行機乗らないと実家に帰れないのよ~。
どーしてくれるの~~。

指に止まっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。 はいあなたの指にぜひ止まりますっ。何か怖いってかんじ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も止まります。
今沈まぬ太陽って本読んでるんですが
文章でも飛行機は怖いなーと思っていて
テレビで見たのでなおさら。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の世界まる見えを見ていましたが、怖かったですね。
飛行機がますます嫌いになりましたね。
飛行機の安全は設計や整備士の技術力やパイロットなどによって決まるのが良く解りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。止まります。

あまり乗りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。止まります。

飛行機は気圧の影響で耳がへんになるので
嫌いです。
今日のテレビを見たら、とんでもなく嫌いになりました。
飛んでる途中で開くなんて・・・
おっそろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そう思います。
東京のマンションも結構ちゃっちいですよ。
1億くらい出せばまともなのかえるかもしれないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る