すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この人が出てくるとついチャンネルを変えてしまうという芸能人っていますか?

キライってほどじゃないんですが最近「しょこたん」こと中川翔子にイラッとしてしまい、ついチャンネルを変えてしまうんです。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2008-07-05 11:27:13
  • 0

久本さん さんまさん  伸介さん 
爆笑問題の太田さん  が出てくると
大げさすぎて私の趣味に合わなくまわします

  • 回答者:猫 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問書いてからこいつもいたと思い出したのが爆笑問題の太田です。大嫌いなうえにイラッときてさらに家族がこいつの大ファンなのでチャンネル変えられないでさらにイライラが増します。

並び替え:

小室哲哉さん、なんとなく嫌だなぁ

最近は、TVで見かけなくなっちゃった

  • 回答者:知美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最近は姿も曲も見かけません。

だれというのではないですが、馬鹿笑いをしているようなお笑い系の人の話が聞こえると変えます。

  • 回答者:そうそう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的にではなくこういう状況でというのはあります。でもお笑いって大抵馬鹿笑いと思いますがどうでしょう。

ベッキー、出川哲郎、ふかわりょう、マリエ、叶姉妹

声も顔も受け付けない人たちです。。。

  • 回答者:嫌々 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生理的に嫌っていうのはあります。

明石家さんま

  • 回答者:PINK (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょうきん族のころから思っていたことですが、彼の何がおもしろいのか自分には理解できません。

チャンネルを変えるわけではないのですが、どうも苦手なのがタレントの千秋さんです。昔のうりなりにでていた時から苦手でした。小柄で華奢で若く見えるし、ファッションとかも多分かわいいイメージだと思うのですけど。。

  • 回答者:ののの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も千秋嫌いです。チャンネル変えるほどではないですが見るとうんざりします。彼女かわいいですか?

マリエですね!
お金持ちなのは分かるけど自慢しすぎ。。。
自分がどちらかといえば貧乏な方なので(笑)めっちゃ腹立ちます。
まあ僻みだって言えば僻みなんですけどね。。。

余談ですが自分はしょこたん大好きです・・・笑

  • 回答者:mai (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこからどうしてテレビにでているのかわからない人をたまに見かけますが、マリエはそういう類の人に見えます。そのうちいなくなるだろうと思っています。
しょこたん好きですか。好みはさまざまなので。自分もここで嫌いと言われた中に好きな人もいるので。

誰がとは言わないけど、おねえ言葉を話す芸能人を淘汰して欲しい、本当一人ないし二人くらいでいいと思う、
この前、派閥の系図とか見た時は噴飯物だった。

  • 回答者:ももんが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おねえ系の人は本業にプロ意識をもっている人が多いので共感を持てます。派閥があるのは知らなかったです。

バナナマン日村
東幹久

なんとなく駄目!!

  • 回答者:×× (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東幹久は俳優やっているときは嫌いではないですがバラエティの彼は嫌いです。

結構たくさんいます。和田あき子、みのもんた、たもり・・・ 嫌いとか好きとかでなくなんとなく見たくないという程度です。

  • 回答者:ガチャン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンネルを変えるほどではないけどなんとなく見たくないという気持ちはわかります。

叶姉妹が出てくるとチャンネル変えます。

シリコンを異常につめた様な胸、特に姉のサイボーグの様な顔を見たとたん直ぐ違う番組にします。

  • 回答者:SS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイボーグ、わかりやすい表現です。

芸能人ではないのでちょっと違いますが
フジのアナで平井っていますよね。
あれがでてくると見ませんね。
なんか勘違いしてる感じで。
本当に嫌いです。

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元アイドルという肩書きは必要なのか疑問に思います。彼女に限らず最近のアナウンサーは見てイライラする人が多いです。自分はフジの斉藤アナと日テレの宮崎アナが嫌いです。

3の倍数でばかになるひと、
ヒットアンドラーンのひと、
早く消えてくれないかなーと思っています。

  • 回答者:ちょっとめざわり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒットアンドランは鳥居みゆきですね。最初はドン引きしていましたが今は慣れたのかそうでもないです。

みなさんに「え~?!」と思われるかと思いますが、「ベッキー」です。
自分で「ベッキー双子説」なんて作ってました・・。
雨上がりの宮迫が「彼女の事は嫌いな人いないんじゃないかなぁ」と言っていたので、宮迫の事も嫌いになりました。

  • 回答者:え~っ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい子すぎてつまらないというのはあります。でも嫌いではないです。

出川哲郎ですね。

あの声が生理的にだめ。

  • 回答者:みづき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生理的にだめというのがわかります。あの声はほんとうにヤバイです。

私は別に…なんですが、
主人が『松田聖子』がCMでもなんでも出たり歌が流れた瞬間にTVを切ってしまいます。∑(T□T)

大嫌いなんだそうです。

  • 回答者:シメ猫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっぽど嫌いなんでしょうね。松田聖子はどうでもいいですがご主人様の行動は理解できます。

なべあつ、つまらん。
タモリ、つまらん。
しょこたん、うざい。
ラルクのハイド、きもい。

こんな感じでどうでしょう??

  • 回答者:Kid (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タモリさん自体は何も面白くはないですけどいい加減ぶりとタモリ倶楽部が大好きです。しょこたんはテレビでいうことじゃないだろうということを平気でするし言うところが…ウザいです。

叶姉妹と太田房江元大阪府知事。品がない。(つまり下品!)
こんな人出す番組の視聴率下がれ、とたむけん口調で(あ、たむけん嫌いな人、さっきいてたなあ…)言いながらチャンネルを変えます。
まあ、好き嫌いの問題ですので。。。ファンの方が見ていたらゴメンナサイ。

<追記>お礼のコメント、ありがとうございます。私の好きなタレントも実際酷評されていますが、とくめいきぼうさんもコメントされているように「でも、私は好き。」で良いと思いますし、ここはそういう趣旨のコーナーであってほしいと思います。
太田房江さんについては、彼女は政治家ですから、たとえ忙しくても時間を割いてでもテレビに出演したいはず、と考えます。政治家としての思惑(忘れられたくない、現橋下大阪府知事との政策・評判比較をかわす、など)とテレビ局サイドの思惑(話題性やギャラの安さなど・政治家さんは比較的リーズナブルと聞いてます…)が合って番組に出てるんだろうなあ、と私は思っています。まあ、このような茶の間談義の話題のひとつくらいにはなっていますが、でもやっぱり、あの辞め方を知ってしまうと好きにはなれないなあ。。。

  • 回答者:ゆきゆき3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もみなさんのお礼書きながら「ファンの人みたら腹立つだろう」と考えてます。でもしかたないですね、好みの問題だし。
太田房江さんはどうしてこんなにテレビにでているのかと不思議です。知事やめてヒマになったのかしら。

島田紳助さんです。
ご自身がたいした学力もないのに、
TV番組の司会での「上から目線」的な態度にイラっとします。
知識人ぶってると言うか、なんと言うか・・・

  • 回答者:メッガーネ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紳助さんは司会者としてはいいです。番組によって自分の立ち位置を変える、鑑定団とヘキサゴンでは違う人みたいです。ただ最近の「タレントに自分作詞の歌を歌わせる」戦略はいかがなものかと。

いますいます!!
①『キターーー』 
        の芸人。
 ⇒もう、飽きたなぁって思います。
②木村拓哉
 ⇒イケメン風な感じがイラッときます。
  実はそうでもないのにね。

③松本明子
 ⇒反応がしつこい…!

  • 回答者:まい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「キター」の人は山本高弘ですね。自分は彼が嫌というより織田裕二が嫌なので他の人をやってほしいと思っています。

自分と生理的に合わない人は誰にもいます。中川翔子は独特な語り方するから、私もどちらかというと苦手です。
私がイラつくのは、名前忘れてしまいましたが、「どこ見てるんのよ!」と大きな顔して睨み付ける女性のお笑いタレントです。私などテレビの電源消してしまうほど苦手です。
イラついたら「この人またバカな事しゃべってるな~」と哀れに思う事にしていますよ。

  • 回答者:ハテナおじさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青木さやかですね。エンタなどでネタやっているときはまだいいのですが最近はネタを全然やらなくてただのうるさいオバサンと化しています。

小島よしおです。
もういいって感じです。

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もういいというか「オッパッピー」に続くネタを考えたほうがいいですよね。

こんばんは。

私の場合は
久本雅美をはじめとするいわゆる某宗教団体の芸能人が出る番組がダメです。
コメントの1つ1つが何だか…ね。

ナルシスト感たっぷりなキモタコや藤原紀香がダメですね。
自信家ゆえに自分がなぜ嫌われているのか分かっていないような…ね。

お涙頂戴(同情)系もダメです。
謝れば何でも許されるのかって…ね。

下品系もダメです。
紳介はお金のことばかり、ハイヒールはセコい話ばかり、
トミーズは生理的に×、赤井英和も関西ではかなり下品かと、
宮根誠司(関西ローカル)はカメラ、視聴者無視な独裁加減が…ね。

  • 回答者:KE (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの宗教に入っている人は芸能界にいっぱいいるらしいですね。見えないとこでやってくれと。関西の人が思う下品というのは自分とはちょっと違うなと感じましたが、宮根誠司に関してはわざとらしくて好きになれないです。

この人っていうのはないですが、見ていてこっちが恥ずかしくなる展開だと変えます。
お笑いで誰かがすべってしまったときとか、恥ずかしい状況そのものを番組の出し物にしているときとか、です。あと、振りだとしても険悪な空気だったり、「女の戦い!」みたいに煽っているときも変えます。
痛々しいというかいたたまれなくなるので…。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は恥ずかしい=わざとらしいです。お涙ちょうだいの感動ものとかチャリティー系は恥ずかしくてチャンネル変えます。

お笑い系はほぼ全部です。
品がなくて好きになれません。

  • 回答者:れれれ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑いの中にもいいネタやってる人はいるんですけど、中には下品を売りに笑いをとるのもいますから。

エドはるみ
もういいですって感じかな。
グーッの顔もキモイ。

  • 回答者:ぷー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一発ギャグ系のお笑い芸人の寿命は短いですからね。そろそろ新しいネタを探したほうがいいんでしょうけど忙しそうですよね。

結構います

最近は小島よしおでしょうか

頭がいいと成績が良いは違うんだな。と言うことを具現化している人ですね

  • 回答者:もん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Qさまの彼をみていると学校の成績はよかったんだなというのがわかりますが、かしこいとは思えません。

藤原紀香です。

偽善者。
アンパンマン顔。
何が何でも関西(特に神戸)マンセー+関西弁。
若くない。
可愛くない。

反吐が出ますし、虫唾が走ります。
ちなみに私は♂です。

  • 回答者:AZ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤原紀香は好きなほうですね。年上の女性から見ても共感が持てる部分が多いです。ただ女優としては三流だと思っています。

小島よしおのサンガリアのCMはちょっとパスしたいです。
商品があまりおいしそうに見えません。むしろ、なんだかまずそうに見えてしまうんですが・・・。

  • 回答者:長老 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで調べて初めて見ました。確かにこれはおいしそうに見えません。

コウダクミ(嫌いなので漢字がわかりません)
とにかく嫌!!

  • 回答者:ゴリラ顔 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倖田來未は好き嫌いというよりなぜ世間に受けるのかわからない。テレビに出ていてもさほど気にはしないけどPVだけはダメでチャンネルを変えますね。

みのもんた。
相談者に対して上から目線でなんか嫌になって、それ以来、つい変えちゃいます。

  • 回答者:nobonobo2 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼自身と言うよりニュースがらみでの彼の発言にイライラします。特に関係ないバラエティ番組でされると確かに変えてしまうかも。

ギャル曽根
 食料危機の時代に無駄なタレントですよ、あんなの放映するTV局の馬鹿さ加減にも腹が立つ、
また、食品を提供する店、TVにさえ映れば良いのかな?そんな店も嫌いです。
朝青龍
 相手が勝つ事を祈って見てますが。。

他にも色々とはいますね、、それを出すTV局の馬鹿さにも呆れますし、視聴率が稼げているとしたら、見ている人にも呆れます。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャル曽根大好きです。残さずおいしそうに食べるのはいいです。相撲と言うかスポーツ全般に興味がないので朝青龍は知識としてこういう人がいるという認識程度です。

世界のナベアツ。つまらないし嫌い。

  • 回答者:にんにん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好き嫌いというよりは他にネタないんかいと思いますね。

バナナマンの日村です(^_^;)
食事中は見れません(爆)

  • 回答者:チェキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに食事時はきついですね。お笑い芸人としてはネタもおもしろいし嫌いではないんですけど。

キムタクの化粧品のCMを見るとナルシスト全開の顔が嫌でチャンネルを変えてしまいます。決してキムタクは嫌いな方ではないのですが、あのCMの顔だけはどうも生理的に受け付けません。

  • 回答者:mi-na (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木村くんはかっこいいわけではないのに「オレかっこいい」風の空気があります。あのCMはまさにその空気の集大成ですね。

全国版に出ている『たむけん』です。フンドシにシシマイもってて、気持ち悪くて全く面白くないからです。滑舌も悪いし。
大阪では普通に服を着て出ています。面白くないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある番組でたむけんが服を着てレポーターしているのを見て最後まで彼だと気がつかずにいました。体に書くメッセージも最近はネタ切れなのかな。

ギャル曽根
あんな大食いだけが芸なんて、ありゃ「芸人」とは言えないな
まあやるギャル曽根もあれだが、それ以前にあんな馬鹿な企画を考える製作局の良識を疑うよ
あれだけの無駄に空費する食糧で地球上何千人の飢餓難民が救済できることやら・・・

それで思い出したが、所謂グルメ番組 ああいうのも見るに堪えないな
ああいうのに出てくる細っこい女優が一日そう何食も食べられるわけがないし、NGを出すたび作り直したりで、結局何食分も無駄に廃棄されるんじゃないの?
さっきも書いたが、地球上アフリカや紛争地帯で全人口の少なくとも14%が飢餓に瀕している
日本の普通の人の多くも所得がこの先安泰の保証すらないのに食費はうなぎのぼりに上がって行き、年々しんどくなってきているのを実感する中で、こんな馬鹿げたのを見ると
お ま い ら 逝 っ て よ し !!!
と憤りすら覚える

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャル曽根大好きです。なんでもおいしそうに食べる人は共感をもてます。大食いで言えばたとえばホットドッグのパンを水にびちゃびちゃに浸して食べるようなのを放送されるとげんなりします。

くさなぎつよし。

気持ち悪い。コマーシャル見ても消します。

桂なんこう(一応落語家らしい)。

いつも何か、大多数の支持がありそうな、
殴られることがないような
弱いもの限定で 強く怒っている。

モテるわけないのに 金を使った遊びをしているとか
浮気しているような曖昧なことばかり中途半端にありたい自分のイメージ作りをして妄想と思われる自慢ばかりしている。

  • 回答者:なにわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草なぎくんはSMAPでいるとどうでもいい存在ですが、バラエティ特に「ぷっすま」での彼は大好きです。早く解散、独立しないかな。桂南光は誰かと思ったらべかこさんだったんですね。

「ラララライっ」っていう人たち。
名前さえ覚えていないくらい嫌いです。
絶対チャンネル変えます。

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤崎マーケットです。最近は売れてきた驕りなのか、ネタをするときに流すようにするのが鼻について嫌ですね。

ルー大柴です。
たいした芸もないくせに
と思います。

  • 回答者:かめさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、大好きです。あのルー語が特に好きです。

「ふかわりょう」です。

  • 回答者:モンキー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふかわりょうとして出ても痛々しいのに最近はミュージシャンとしても出てくるので、やめてほしいです。

西川史子
必ずチャンネル変えます。医者ではやっていけなくて芸能界でやっていくつもりなのでしょうね。高飛車をキャラに利用しているらしいことがいらつきます。

  • 回答者:バラエティ好き (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はタカビーキャラにムリがでてきて痛々しいですね。

いっぱいいすぎて、あまりTVを見てませんが。
「叶姉妹」!!!が特に嫌です。
出演させる側はあんなものが本当に美しいと
思っているのでしょうか?
あと、清水国明とかやしきたかじんなど
半端な知識で文化人ヅラ、言論人ヅラする
日曜の昼に出てくるタレントも嫌です。

  • 回答者:iraira (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶姉妹に関しては宇宙人を見る感覚で見ています。日曜の昼っていうとあの大物歌手しか思い浮かばないのですが。…確かに半端な知識で知ったかぶりで話されるとイラッとします。

小島よしおですね。

アドリブもネタも見ているこちらが恥ずかしくなります。

  • 回答者:ライコネン! (質問から21分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいネタもだだすべりで何がしたいのかわからなくなります。

キムタク。
あの演技、歌い方、どうにかならないんですかね。

  • 回答者:とろりん (質問から19分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僻みなんですけど、なんでもサラッとこなしてしまう態度が鼻につきます。

磯野貴理

トークがわざとらしい。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにわざとらしい大げさなトークが多いですね。この人と勝俣はテレビのヴォリュームをさげてしまいます。

「キレたナイフ」の出川哲郎さんですかね。。。
嫌いではないのですが、見てて痛々しくなり…(汗)

  • 回答者:イタイイタイ… (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンネル変えるほどじゃないですけど、この人に関して言えば嫌いのひとことです。

小島よしお

なんかもう、最近スベりまくりすぎで痛々しい。

  • 回答者:関係ある! (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにイタイですね。チャンネル変えるほどじゃないけどあーあってなってしまいます。

最近やたら出てくる「DAIGO」。
100%変えます。

  • 回答者:yuu (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。逆にDAIGOは嫌いじゃないので、出ていると見ちゃいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る