すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

休日はドライブしますか。

  • 質問者:やだ
  • 質問日時:2008-07-05 11:45:16
  • 0

並び替え:

最近はガソリンが高いので、家でビデオとか見るのが少し増えました。
でも、ドライブもしますよ。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい道を見つけては、ドライブに行っています。特に、山とか海とか、自然の多いところへ行きたいと思っています。

  • 回答者:ein (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は行き先も決めずに気の赴くままにドライブしたこともありますが
今はしなくなりました。

ガソリン代の影響がかなり大きいです。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はガソリン代が気になり、
あまり行かなくなりました。
が好きで一人でもブラブラ~と出掛けますよ!!

  • 回答者:そら (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々しない上にガソリンが高騰して益々しなくなりました。私は外出してわいわいすごすより家で静かに過ごすほうが好きです。

  • 回答者:よしべえ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですけど、ガソリンが・・・・
でも行きます(笑

車とバイクと半々ですけど。

このガソリン高騰のご時世に、贅沢な遊びなのかも?

  • 回答者:まる太 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はドライブは減ってます。
特に1人であてもなく走ることはなくなってますね。
できるだけガスを無駄に使いたくないので・・・

  • 回答者:ウイン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はよくドライブしてましたが、ガソリンの値上げで、最近は歩くかチャリでいける範囲で遊んでます。

  • 回答者:なす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンがもったいないのでしません。他に楽しい事をします。

  • 回答者:ボブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブ好きだけど最近は車で出かけなくなってしまいました。

チャリで出かけています♪

  • 回答者:ちゃり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブに出かけたいのですが、
最近はガソリン高のため出かけていないですね。
ちょこっと外食に出かけるくらい。
田舎暮らしですが、
もうすぐ電車の方が安上がりになるのかな・・・なんて考えてます

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブ好きですがこうもガソリン代があがると控えないといけません。
今日は久々に天気がよくドライブに行きたいのですが、ガソリン代が高くて
自宅で過ごしています。

  • 回答者:原油高 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当てもなくウロウロするのが好きで
彼氏とよくドライブに行っていました。
が、最近はガソリン代が高すぎで
気軽にドライブには行けなくなりましたね。

  • 回答者:Y♪ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これをドライブといって良いかどうか微妙ですが・・・しますね!
行きつけの温泉に行きと帰りのルートを変えたりして走り回ります。
島なので気が向いたらそのまま一周しちゃったり。
更に入ったことの無いわき道があると思わず入りたくなります。

  • 回答者:ぶらりA/J (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブ大好きです。ストレスの解消になります。
でも、最近のガソリン代の高騰で、贅沢なストレス解消法になってしまいました。

  • 回答者:ごんべ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブが趣味なので毎週やっていますが、車の少ない夜間限定です。

  • 回答者:ぶにちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る