すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生田斗真くんの飼っている犬、ジャムの性別を知っている方は教えてください!

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-10-28 17:14:36
  • 0

並び替え:

メスですよ♪5LDKで未開封のゴルフ道具の真ん中にジャムちゃんがちょこんと座らされて生田斗真くんが写真を撮っている時に、堂本光一くんが「えっメスだったの!オスだと思ってた!」と驚いてました。

雑誌でもコメントしてましたけど結構オスと間違われるようですね。かくいう斗真くんも最初はオスだと思っていたらしく、当初は「早くお嫁さん見つけてきてあげるからね~」とジャムに言っていたそうです。微笑ましいですね。

  • 回答者:ジャムちゃんはメス♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^

確かオスだったような気がします。
勘違いならすいません。
テレビで言っていたような気がします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る