すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近テレビでよく嵐を見かける気がするのですが気のせいでしょうか?
そうじゃなければなぜでしょうか?

別に好きでも嫌いでもないのですがちょっと気になったもので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 22:11:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
実は昨日も見たんですよね。
面白かったですね。桜は咲かなかったのは残念でしたけど・・・。松潤にはあのままブランコに乗ってやって欲しかったです(笑)

DASHを終わらせて嵐の番組をやるのかなぁ?

確かこの夏にも、テレビジャックのように一日中色んな番組に出ていたことがありましたよね。
デビュー10周年のイベントじゃないかと思いますが、
人気のあるグループなので視聴率も良くなるのではないでしょうか。
私も去年あたりから嵐の出る番組をチェックするようになりました。
さすがに最近の出かたは凄すぎて付いていけていないので、
後で動画サイトにアップされたら観ようと思っています。

===補足===
ベストをいただきありがとうございました^^
私も昨日の3時間スペシャル、見てましたよ~。
ブランコにハラハラして、塩船にはお腹を抱えて涙出しながら笑って、
ミラーマンには感動しました(笑)
「嵐の宿題くん」のスペシャルだったんですよね。
深夜番組なので見てないんですが、こんなに面白いんだと改めて知りました。

  • 回答者:倒れなきゃいいけど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしかに急にレギュラー番組が増えたような印象がありますが、
地道な努力のおかげだと思います。
他のジャニーズより一番愛想がよくて親しみがあります。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとによく見ますよね!!

きっと今年がデビュー⑩年目だからじゃないですか??

うちゎ嵐大好きだからすっごく嬉しいです!!

CMとかも新しいのが放送されてますよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく見ますね

嵐の番組もゴールデンに進出しましたね
CMでも5人皆だったり、個人だったりで見ますw

私は好きな方なので嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に出てきたという感じですね。

そろそろ、ジャニーズ事務所で、スマップ、トキオ、V6とかいうのがありますが、そろそろ嵐が売りころとして、主役交代を狙ってのことではないでしょうか。

ジャニーズ事務所が、それほど力を入れて売って来たということでしょう。

ジャニーズ事務所は芸能界では凄い強い力を持っていますからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。

結構出ていますよね。
CMでも結構見かけます。

でも、嫌いじゃないので出続けてほしいです。

  • 回答者:紅葉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう出ていると思います。
特に今週は、嵐チャレンジウィークというようにして、毎日メンバーが出ているようです。

別に嫌いじゃないので出演していてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見かけます。5人揃って自分たちの番組に出演しているので多く見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないと思います。良く出演してますね。
人気が絶頂だからではないでしょうか?嵐が出てれば視聴率が良い。といった感じで、嵐にオファーするのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、嵐が10周年なので色々企画をやってるみたいですね。
日テレでは日曜日から1週間「嵐weeek」と名づけて番組をやってるみたいです。

後は、事務所がSMAPの後継者にしようとしてるとか噂はありますけど、真実はしりません。

  • 回答者:ss (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP・TOKIO・V6と順番に力を入れて売り出そうとしているだけでしょう。
彼らの力ではなく周りの人間のさじ加減でしかないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は単純に嵐が、特に二宮君がしょっちゅうテレビで見れるのはうれしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に経費削減で出演単価の低い嵐が多く出て、代替わりをさせようとしているののかなと思って見てました。
嵐の記念事業一環だったんですね。
だんだん見慣れて面白くなってきてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐チャレンジweek」というやつで11月1日まで日本テレビに1週間連日出演しているみたいです。


http://www.ntv.co.jp/arashi-w/

  • 回答者:猫好き (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは好きで見ていますが、個人の露出も多いですがグループでも出ていますね。
同じ感想をお持ちの方はいたんですね。

  • 回答者:真夜中の貴公子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないと思います。すごくよく見かけます。
人気にも旬があるというか、今登り坂なのでしょうね。
やはり落ち目のタレントより、人気のある人を使いたいのでしょう。
みんなそちらのほうが見たいでしょうから。
乗ってるときは、何事も順調みたいです。

  • 回答者:絶好調・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は、結成10周年ですから。

日本テレビの朝「ズームイン SUPER」が、40周年ということで
毎朝、一緒にコラボしています。
私もお陰様で、さわやかな朝を過ごさせていただいています。
今日は、相葉くんの日でしたよ。

日テレの番組も多く持っているし、これは正にTOKIOと世代交代かもしれませんね。

  • 回答者:若さって素敵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく見ます。
スマップの後釜にしたいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。
ジャニーズ事務所の力ですね。、

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く見ますね。
次のスマップにしたいのでしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も彼らは好きでも嫌いでもないですが、一日中嵐が日テレに出るキャンペーン(?)があるようですよ。ま、他局でもちょくちょく出てますよねぇ。
気のせいじゃないと思います。
意図的にプッシュされていますよ。

  • 回答者:にーの (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップに代わる次の世代のアイドルとしてジャニーズ事務所が売り出し攻勢をかけているからです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がデビューして10周年なので、その影響もあると思われます。

プロフィールなどは、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を参考に!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%90_%28%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%29

  • 回答者:『A・RA・SHI』 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際露出度多いです。
気のせいでなく事実です、中学生が湧いています
ジャニ系が落ちてきたので
力いれだしたのでは

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか最近すごく売り込んでる(今更)気がします。
松潤をキムタクのように仕上げようとしているように見えるのは私だけでしょうか・・

  • 回答者:∞ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る