すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

パソコンのCM?だと思うんですが、キムタクに良く似た人をテレビでみました。キムタクではないと思うんですが、ポーズをとった感じや髪型などが良く似ていました。

これって誰だかわかりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-04 00:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。おかげですっきりしました。

http://www.youtube.com/watch?v=Urh7SvRz7-A
これですか?

山下智久さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山Pでしょう。
木村君の後輩 NEWSの山下智久君です。

  • 回答者:とも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWSの山下智久くんが、東芝のパソコンのCMをしています。
しゃべり方で、キムタクでないことがわかります。

  • 回答者:クロサギ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースの山下くんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下智久くんです。
このCMの彼は凄くカッコイイですよね。
キムタクっぽくてステキですよね。

  • 回答者:まき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下智久さんですね。
私もつい先ほどテレビで見て、びっくりしました。
え?キムタク?って一瞬思いますよね。

  • 回答者:匿子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下智久くんです。男前です。

  • 回答者:悠 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにFMVのキムタクにそっくりの髪型でやってますね。
確信犯ですかね。
http://dynabook.com/pc/world/index.htm

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの山下さんのCMだと思います。
自分は全く違和感がなく、キムタクが両方に出ているのかと思っていました。
これまであんなに似ていたことに気づいていませんでした。
新発見です・・・。

  • 回答者:兄弟? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースの山下智久君です
私も初めキムタクによく似ているなと思いました
このCMは特に妹とキムタクよく似ているよねと言っていました
やはり他にもそう思う人がいたんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さんです
PCの画面サイズに合わせて手を伸ばしたりするやつですよね

いぜんTV番組で このCMの特集をしていました

  • 回答者:コーナーキック (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.fmworld.net/fmv/cm/tvcm.html

木村拓哉ですが、他のCMなのかな?

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る