すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今日、自分のおしりの汚さに気づきました。
おしりの割れ目の内側から肛門にかけて広範囲で真っ黒です。
内側だけでなく、外側も下のほう、自分では見えないところに黒ずんだシミがいっぱいです。
こんなおしりを、歴代の彼氏たちや夫に見せていたのかと思うとショックです。

どうしたらおしりがきれいになりますか?
男性の方、女の汚いおしりはドンビキですか?ですよね!どうしますか?

  • 質問者:汚ケツ
  • 質問日時:2009-10-28 23:34:27
  • 16

並び替え:

ずっと座りっぱなしとかしていると皮膚沈着で黒くなったりしますね。
これは取れないんです。
なので夏に.全身.お尻を焼いてしまうのが一番早いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部を黒くしちゃえば・・・ってことですか?
他のところは10年以上かかって白くしたんですよー。無理です。

お尻や背中など自分で見えないところ、見ないところ等って
気付かないですよね
私もお尻ではないのですが背中の毛がびっしり生えていて
悩んでいました
脱毛すればいいけど、お金もかかるしどこに行けば確実に
綺麗になるかも分からないし勇気もなく
今の旦那はそういうところは気にならない人みたいです

もちろん綺麗であれば言うことなしでしょうけど
旦那さんや彼氏も何も言わなかったのですし
気にしなくていいと思います
私もおしり、自信ありませんよ
綺麗ではないです

  • 回答者:みと (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし元彼や夫が気にならなくても、私は気になります。
自分を好きでいたいです。

色素沈着しやすいところです。
手入れは顔に美白美容液や美白クリームを使うときに、手に残った分を
つけたらいいと思いますよ。
私はおしりではないですが
首筋はそうやってきれいになりましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔に美白効果のあるの使ってるので、手に残った分は身体にもつかってるんですけどね。
しかも、L-システインもおしりには効かないです。胸や首は凄く白くなったのに。

ハイドロキノンという物は皮膚の漂白効果があります。

しかし肛門や性器付近の皮膚はデリケートなので良く調べてみてください。

===補足===
それからお尻の綺麗な女性って意外と少ないんですよ。
黒いのは珍しくないです。

  • 回答者:猫好き (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイドロキノンはボディには効かないです。顔と違って皮膚が厚いので。
グラビアなどのモデルさんたちはどんなお手入れしてるんでしょうね。

私もつい1年前に気付き、
結構体を洗う時にお尻の間は忘れていることに気づいちゃいました。

それからお風呂で洗うように心がけていると
綺麗になってきました^^

継続は力なり~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしりちゃんと洗ってます。大事にしてますから。
湯上りにクリームも塗っています。
それでも汚いんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る