すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

DVD編集のフリーソフトで操作がかんたんで、解説のHP(個人でも可)があるものを教えてください。

===補足===
アナログ放送を録画した、DVD-RをPC上に保存したり、いらない場面をカットした編集後のものを再度DVD-Rに焼きたいのです。

  • 質問者:カイノス
  • 質問日時:2009-10-29 09:51:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。参考にして挑戦してみます。

フリーソフトで操作がかんたんで、解説のHP(個人でも可)があるもの、というのが条件ですか。ではやはりDVD Flickが一番おすすめですね。数あるフリーソフトの中でも現時点では1,2位を争う完成度です。しかも扱いやすく日本語パッチも出ています。もちろん操作もデフォルトのままでもOKですし自分でも簡単に変えられます。これならまず間違いなく条件にあうはずです。

もしDVD Flickで満足いかない場合は中々他は思い当たりません。一応いくつか候補はありますが、操作が簡単ではない、解説のHP(個人でも可)がない、この2つのどちらかのものばかりなのでおすすめはしません。

これで完成したものをImgburnで焼くというやり方が今現在では一番効率的だと思います。

  • 回答者:イルファ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「DVD編集」これだけではわかりません。
何をしたいのかを明確にお願いします。

===補足===
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る