すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新山千春。
外見劣化してませんか?
原因は?

===補足===
つーか、なんであんな「ちんけな男」と結婚してしまったのでしょうか?
なんであの程度のレベルの男に彼女がヘコヘコしなきゃならんのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 10:20:17
  • 0

生活疲れじゃないですか。
旦那はあまり稼ぐ事ができないまま現役引退で
コーチにもなれず、コーチ補佐というなんだか
わからないポジションにいて、食っていくのに
新山さん自身が一所懸命働かないといけないから
老けこんじゃったんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はそこまで劣化したとは思いませんが。
まあ劣化の原因があるとしたら年齢かな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は可愛かったのに、

急に変ったのは、

整形!?だと思います。

とくに鼻がそう思います。


あとは育児やテレビの仕事が大変なのではないでしょうか。

疲れているせいもあると思います。

  • 回答者:がむがむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形が崩れてきたのでは…

子供の顔見れば母親が、整形なんて誰でもわかりますし。。。。
不倫もして…子育てもして…旦那の前では、ミニスカートはいて…
色々疲れているんでしょうね

  • 回答者:もんちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

育児疲れだと思います。
子煩悩タレントとして売っているので家庭での苦労を人前で出せないので外見に出てきているのだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形だと思います
前と顔が違いますし

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「しあわせなおくさま」を演じる事にやや無理をして外見に表れたのかと・・・。
あんなに旦那や子供の話を必死にしなくても、彼女は一人で充分魅力的だったのにね・・。

  • 回答者:くろべ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年と疲れじゃないでしょうか。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加齢による劣化ですね。
子供は不細工。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚疲れが原因でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単純な加齢による劣化だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歳をとった、幸せじゃない、が原因じゃないでしょうか。

結婚当初、すごく亭主関白だとテレビで言ってるのをみました。
初めは新山千春が旦那を好きで好きで・・・と言う感じでしたので、その亭主関白にも耐えれていたんでしょうが、今となっては結構後悔してるんじゃ???
プロ野球界の中じゃ、ショボイレベルですよね、旦那。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢もあるでしょうが、色々苦労してるんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子育てと気苦労でしょうね。
だんなさんの仕事が安定してないし
働かないといけないのと、子育てと家庭のこととなると
どうしても仕方ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痩せちゃいましたね。

育児と仕事疲れだと思います。
このままだと、悪循環で私生活まで不幸になってしまいそうです。
そうならないことを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的なこと
痩せたこと
精神的な悩み

などでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムショックでしか見ませんが、年齢的なことが一番だと思います。
顔の作りも派手ですから、余計目立つのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代活躍できなくてトレード、チャレンジなどで頑張ったのですが現役引退。
それでもへこたれず頑張っているので、そのキャラクターが人気のもとでした。
家族を支えているのが元気の源なのでしょうが、限度はあります。
普通の家庭でもご主人が協力。しなければ大変なのに

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細身の人は老けると早いと思います。
やっぱり中肉がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

育児や仕事で疲れてるのではないでしようか。

夫は年中外出している仕事ですから自分がほとんどやらなければならないですし。

夫に関しては確かに不釣合いだとは思いますが彼女が好きならいいのではないでしょうか。

大きいとか小さいなんて気にしない人も多いと思いますから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的なこともありますし、子育てとか大変なのかもしれないですね。
先日テレビで、ご主人がカード明細を見せてくれないとか、車のダッシュボードに鍵がかかっている・・・などちょっと家庭不和的な要素がネタになっていました。
ご本人は危機じゃないと弁解していました。

  • 回答者:にゃんこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔がやつれたなぁと思います。痩せたのかもしれないですが家庭が上手くいっていないのかも知れません。
最近、週刊誌で取り上げられていたので。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と、出産も関係してるのかもしれませんね。
旦那さんが1年のほとんど家を開けてる状態だろうから、子育てなどの疲労が貯まってきてるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートが問題なのでは?
最近の女性ですから
子育てに飽きてきた、自分の時間が欲しくなったとか。おままごととは違うシビアな生活にストレスを感じ始めてきたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭環境にあるかもしれませんね。いまだラブラブとのことですが、ご主人との関係もごたつきだしているみたいですし、声がなんだかハスキーになっているみたいで、私は健康面で心配しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る