すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

新山千春のダンナの年収は何円位でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 01:53:40
  • 0

1500万円(推定)

http://www.sanspo.com/baseball/professional/player/lions/87.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現役引退して、コーチになったので。
1000万は、いってないと思います。
通常だつたら、600万から800万です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく1000万円はいかないでしょ。
600万円ぐらいだと思います。だから嫁が最近テレビでて稼がなきゃいけないんでしょ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新山さんは最近よく、テレビに出ます。

一度、離婚を考えたこともあったとテレビで言ってました。


だんなさんは1000万ぐらいです。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円前後じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

推定で1500万円くらい
コーチ補佐でこんなにもらえるとはびっくりですね。
それにしては、新山千春さんの仕事量が増えたのは何故なんでしょうね。
まさか、離●を考えてるのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近裏方に徹してますね。
1000万ほどだと思います。

奥さんTVによくでるようになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際には、600万から800万くらいなのでは。
一軍コーチ補佐といっても、雑用係り、用具担当のような感じですから、
通常のコーチよりも年俸は低いはずです。

  • 回答者:ポニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る