すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2ちゃんねらーに質問です。
今、かなりのアクセス規制が行われているようですが、
今までに巻き添えでアクセス規制を受けて困ったことや、
憤りを感じたことはありましたか?

  • 質問者:連帯責任?
  • 質問日時:2009-10-29 18:10:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いつも楽しく読んでいるスレが激しく過疎っていて淋しい限りです。
回答して下さった皆様ありがとうございました。

DION軍ですが、絶賛巻き添え規制中です。
何も考えずに書き込もうとして
エラーの赤文字が出てきたときのショックは大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も絶賛巻き添え規制中の身です。

並び替え:

BIGLOBEですが、昨日から突然規制されました。
今まであまりアクセス規制がなかったので、驚きました。

その前は、あるローカルなプロバイダーで、初めの頃は
全くといっていいほどアクセス規制はなかったものの
ある時期から頻繁にアクセス規制されるようになり、
どうもそのプロバイダーを利用している誰かが
規制の常習者だったようですね。
迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒らし行為をする人が同じプロバイダーだと
本当に不便ですよね。

地元のCATVの回線使ってますが最近やたらと巻き添え食らうこと多いです。
マイナープロバイダだと思ってたので一体何事かと規制板見に行ったら、
同プロバイダの人が政治板で暴れているのが原因でしたorz
規制板の情報見る限り、いつも同じ人が原因で巻き添えくらってる感じです´`
基本ロムってるだけなので気にならないんですがたまにレスしようとした時規制されてるとイライラしちゃいます。

  • 回答者:前は全然規制されなかったのに… (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も書き込みをすることは少ないのですが、
規制されると書き込みたいと思うから不思議です・・・・

ヤフーbbを使ってますが
なんかしょっちゅうみたいです。
質問したいときに、いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もしょっちゅう規制中です。

巻き添えくった上にプロバイダ(Y!)の対応が遅くてなかなか解除されず、困ったことがありました。
その時は携帯厨になりましたが、携帯で文字打つのは苦手で疲れました。

  • 回答者:今は他のプロバイダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロバイダの変更も面倒で、携帯も面倒。
その結果、ひたすら解除待ちです。

OCNで書き込み規制ばかりです。
ほとんど書き込んだことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OCNの規制は多いみたいですね。

今感じています。jcomは比較的少ないほうだと思いますけど今回の長さといったら・・・
これはという実況スレやここぞというネタひっさげてる時に腹立たしくなります。
今も某ネタを振りたいというのに!!!
書き込みを忘れないようにエラー画面出しっぱなしです(笑)

===補足===
今となっては無用の名前です。なので現在は専ら大船です。
はやく私もあの話に参加したいし、他のかたも私と同じネタを
暖めたままテストを繰り返してイライラしているのではないでしょうか。

  • 回答者:ねしぷ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいお名前のような気がするのですが、
あの頃もお世話になっていた方だとしたら、とても嬉しいです。
(全くの人違いでしたら申し訳ありません)

私も「その話に参加したい!!!」と思いながら耐えています。
今回は長くなりそうな上、規制が多すぎて他の方の投稿を見ることも
できなくなっているような気がして腹立たしいです。

===補足===
そうだったのですね。IDが若いので気になっていました(笑)
(個人的にお聞きしたいことは多々あり色んな意味で気になっているのですが)
今もまた新ネタがお披露目されたというのに、本当に残念です。
テストを繰り返すことができるだけまだ良いですよ!!!
DION軍の一部は恐らく年内いっぱい巻き添え規制です(涙)
補足まで頂きまして、本当にありがとうございました。

何度かありました。
今はないのですが、以前はしょっちゅうですよ。
アクセス規制は逃れても書き込み規制に巻き添えになる時もあるぐらいです。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答よりも「回答者名」の方が気になります(笑)
居心地のよい場所に書き込みできなくなった一人でしかありません。

今はないというのが羨ましいです。
昔も今も絶賛規制中です。

私はYBB利用なので、規制なんてしょっちゅうです。
もうあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあきらめようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る