すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

眠りのヨガで効果覿面なのって、ありますか?

• 質問者:hazyu
  • 質問日時:2008-07-05 14:23:21
  • 0

モーツァルトセラピーシリーズ6~ヨガ を聞いたら・・・はまります(>_<)!

このCDは音楽の持つ素晴らしい力を利用し、気分やエネルギーを即座に変え、心と体の力が自然に蓄えられる環境を整えてくれます。医学的な面で言うと、血圧を下げ、筋肉の緊張を減らし、呼吸を深くし、脈拍を下げ、脳波のバランスを整える効果があります。
心に響き、耳に快いヨガや瞑想のBGM。「朝」のプログラムは意識と身体を目覚めさせるのに最適です。「昼」のプログラムは集中力を高めるために構成されています。「夜」のプログラムはリラックスし元気を取り戻すための内容です。

• 回答者:oberin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ヨガも、朝と夜でだいぶ違うのですね。
さっそくCDを聞いてみようと思います。

並び替え:

ヨガのポーズはあるのですが、それをここで文面にする能力が私にはなくてすいません。
健康雑誌のヨガ特集なんかにはたいていのってます。買わなくても、そういう特集を組んでいる雑誌を図書館などで借りて読んでみて下さい。ただ、効果覿面かどうかは分かりませんし、私は知ってますがやった事はありません。

• 回答者:かい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね。雑誌を広げて見たりするのですが、いまいちな感じです。
もっと探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る