すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
ライフマイルの無きTimeSellのポイントは何ポイント振り込まれてましたか?
何か一言があればご自由にどうぞ?
2時頃終了
出来れば匿名以外がいいですね 無理なら匿名でも可
回答抜けても可ですよ

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-30 01:32:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。

こんばんは V^^V

今夜はゴルフ(マイナビABCチャンピオンシップ)を観ているので3時くらいに寝る予定です。
TimeSellは、ほとんどやってなかったので10Pでした。
つった右足の痛みがまだ引きません。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

右足の痛みはシップがなかったので、アンメルツを塗って治しました。
2日連続で3時までゴルフを観たので、今ムッチャ眠いです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シップを貼ってますか 大丈夫ですか

並び替え:

家計簿つけてました。
間に合うかしら?

===補足===
TimeSellは230ポイント振り込まれてました。
登録が必要になった時点でやらなくなっていたので意外に多くて驚いています。
3時くらいには寝たいですね。

  • 回答者:keko (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時にねます。
音楽聴いてます。
TimeSelはしてません。

  • 回答者:s (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
260ポイントついてました。
疲れてます。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は遅いのですね
ゆっくり休んでください。

4:00には寝ます。

ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。

TimeSellでマイルがもらえると気がついたのが、TimeSellが姿を消す当日だったので1回しかクリックできず、マイルも振り込まれていません。

一言: 
昨日はFXで相場を読み違え、大きな含み損を抱えてしまいました。泣きたい…。

  • 回答者:FX始めてちょうど1年 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠くないので
4時くらいまで起きています。
ソーダ以外にはTVを観ています。
TimeSellは280でした。
登録はしなかったので、そこまでしか使っていませんでした。

  • 回答者:お風呂に入ってきます (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます
テレビを見ています。
TimeSellは、やってません。
眠いです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます

FXしています。今日全て決済してノーポジです。ちょっと難しい場面です。

TimeSellはやってませんので0です。

最近ちょっと寝不足なのでもう少し早く寝ないといけないのですがなかなか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
ちょっとお腹がすいたのでお菓子を食べていました。
190マイル振り込まれました。
何で毎回クリックした回数よりポイントが少ないのか不思議です。

  • 回答者:摩訶不思議 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回です。

TimeSell
⇒300マイルでした。
毎回、280~300付いていましたが、今回は多いですね。

とくネタ投稿をしているのですが、
昨日は、11回もボタンを押されていたので、正直、驚きました。
ボタンを押されると、総合ランキングにも入るものだと実感しましたよ。
今週は、かなり期待が持てるような気がします。

===補足===
丁寧なコメントありがとうございます。
私の場合は、1ネタではなく、合計11回、複数ネタに分けてのボタン押しなので、
個別の方による善意だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか狙い撃ちがあるような感じのとくネタもあるみたいですよ。
カテによれば何故これが1位、2位なのっていうのがありましたから
一応気をつけてください

2時に寝ます。

他のポイントサイト巡りしています。

TimeSellはしていません。

  • 回答者:特命 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさんの質問を見て、確かめてきました。
TimeSell は丁度300マイルお取引明細に記載がありました。
承認履歴の方はまだ更新されていないですね。

ソーダ意外は音楽を聴いているだけです。
昨日は忙しくてたった4問くらいしか答えられませんでした・・・
今日はもっと参加したいです♪

  • 回答者:TimeSellの振込みが意外と多くて驚 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です。
Warau.JPやポイントモンキーで時々検索しています。
160マイルでした。
毎日クリックしたのに少ないのはなぜでしょうか?
おかしいです。

  • 回答者:TimeSell (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謎が多いクリック案件でした。
でも復活希望です。

2時まで起きています。
ソーダをしながらテレビを見ています。
TimeSellはやってませんでした。
一言、明日は休みなので美容院に行ってきます。

  • 回答者:ねむねむ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外は、ポイントサイトをしています。
TimeSellのポイントは、220ポイントでした。
9月は、忙しく毎日行く事が出来ませんでした。

もうすぐ天皇賞(秋)ですね。
もう松茸は無理ですか?時期的に?

  • 回答者:○○うま! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案外難しいですね 今年も来るのか飛ぶのかで大きく変わります。
希望は飛ぶですかね

読みたい本があるのでこれから横になって眠たくなったら寝ます。
来月の予定を組んでいました。
北海道ですので冬支度をしなければならないので。

インフルエンザが猛威をふるってきました。
50歳以上は免疫があるとお医者に言われて安心していますが、寒気が少しあります。
でありますので寝ます。

  • 回答者:よふかし (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメールチェックしています。
TimeSell、何にも振り込まれてませんでした。2日ぶんくらいはあると思ったのですが・・・あれれ~?
何なんでしょうね。まあもうちょっと待ってみて、そのあとも何にもなかったら、・・・・
たぶん泣き寝入りです。HAHAHA!

3時くらいに就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:弱 腰 。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ワインを飲んでいます。
240マイルです。
おやすみ!

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です

風呂あがりのコーヒー牛乳飲んでいます
TimeSellは振り込まれていません もうやっていないので

一言・・・風呂場でヒゲを剃っていたら顎から血が出てしまいました 
     絆創膏がないのでティッシュで止血してます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらSoodaをしています。2時には寝る予定です。

TimeSellは初めて300ポイントでした。
でも終わってしまったのですね、結局最後まで謎だらけでした。

  • 回答者:もあもあ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
300Pでした。
早く寝たい。

  • 回答者:無理 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。テレビでアニメみてます。
TimeSellはまだ履歴が更新されていないのか、振り込まれていません。
もしかして今月分は来月末に振込なのでしょうか。先月はやってなかったので。。

今日は寝すぎて晩ごはん食べそこねたので、お腹が空いてます。
ごはん食べるには中途半端な、どころじゃない時間ですね
あきらめて寝るしかないです。とほほ。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月分は多分途中で終わったので僅かでしょうか
軽くお茶付けくらいはいいのではないですか
あまりお腹が空くと寝られなくなります。

2時には寝ます。
もう寝る準備でした。
190マイルついてました。

なんかソーダがつまりません。

げん玉登録してみました。
なんだか良く分りません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きく分けて
3万円の館
ポイントの森のクリック&検索
げん鉄のゲームが1日2回
ビンゴゲーム
メールクリックでポイントゲットです。
がんばってください

2時ごろ寝ます。
もうそろPC切らないと;

  • 回答者:maha (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
ソーダ以外は何もしていません。
TimeSellのポイントは260マイルでした。
ポイントが欲しくてTimeSellに登録したのに登録した途端にライフマイルから
なくなるなんてひどすぎると思います。
また復活する日が来ればいいのですけど。

  • 回答者:まんまとやられました (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かソーダの都合とあったようなので復活の可能性もあるかと
復活してほしいですね。

YOU TUBUの石原裕次郎の音楽を聴きながら
ソーダで遊んでいます。
2時には寝ようと思っています。
TimeSellのポイントの付き方は
最後まで?でしたがなくなってしまったのは残念です。
今回は今までより多くて290マイルでした。
これって1日だけサボったってことでしょうか。
毎日欠かさずしていたつもりでしたが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後まで配布の仕組みがよく分からなかったです。

2:30ごろです

ピグやりながら音楽聴いてます
TimeSellはしていません
お腹すきました~

  • 回答者:ここあ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとが・・・になる恐れがあるのでガマンです。

2時ぐらいです。
ポイントサイトめぐりです。
300マイルきました。びっくりです。
毎日していつも110マイルでした。
登録したのでふえたのでしょうか。

  • 回答者:タイムセル子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また復活してほしいです。

これからドラマを見て3時頃寝るつもりです。
ソーダ以外は家族としゃべってました。
お腹がすいたのでドラマ見ながら何か食べたいです。

  • 回答者:プリズンがブレイク (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
水木の兄貴は、「みんなのうた」でこんな歌を歌っていたのですね。
http://www.youtube.com/watch?v=CLLg7ItMI90
TimeSellのポイントは300マイルでした。
どうも、こんばんは。 今日も回答に参加します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聴きました
兄貴のイメージが壊れていきます。
ヒーローがアルバイトで意外な仕事をしている感じです。
マジンガーが壊れていく

今夜は2時半まで起きています。

ソーダ以外はmixiしてました。

「ライフマイルの無きTimeSell」って判りません。ごめんなさい。

昨日は久しぶりに踏んでしまいました。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えて寝ます。PCで音楽聴いています。
TimeSellはしてません

  • 回答者:トンボ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までです。
動画を見ようとしていたハズなのですが。
気が付いたらソーダの回答にだけ専念していました。

何か一言と思いましたが今日は平凡すぎてなんにも出てきません。
頭がもう寝ろよと言ってるみたいなのでおやすみなさい。

  • 回答者:モモ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半には寝たいです

録画した不毛地帯見てます

TimeSellは振り込まれてないです。
何かも分かりません・・

一言は
猫が飼いたいです。

  • 回答者:グルグル大王 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。さっき起きました。
朝方までごぞごぞ。
TimeSellは要領がよくわからなくて、20Pだけでした。

  • 回答者:とめ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時まで
ここ以外では、2ちゃん掲示板見てます
一言は、さびしくなんかないもん。ぜんぜん寒くないし

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る