すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトで止めたい、止める予定は何個くらいありますか?
今日の一言あればどうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-19 01:30:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
寒いので風邪やインフルエンザに気をつけてください。

3時前には寝たいです♪

ソーダ以外は・・・コーヒー飲みながら録画した犬夜叉を見ています♪
メールチェックもしている最中です(^▽^;)

やめる予定のサイトは5個くらいかな・・・。

今日の一言は・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 何か食べたい・・・・。
今日は?昨日は一日中パソコンばかり・・・になってしまいました。
ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…です。
そろそろちょっとパソコン生活から離れてみようかな・・・
と思っている今日この頃です。
でも1日我慢するのが精一杯かも(^▽^;)

===補足===
キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ
どこかでげん鉄待ちさん見てましたか?
はい・・・・コーヒー飲みながら菓子パン食べちゃいました。
今夜も誘惑に負けました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  • 回答者:HIMAWARI (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー飲みながら何か摘んでませんか (^_^)

並び替え:

2時半までです。
ソーダのみです。
今のところ0です
今日は休みです・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。
明日も仕事だ・・・。

テレビみてます。
多分、ローカル番組。
やめたいと思っているサイトは今の所3つです。
1つはもうじきやめれそうですが、
あと2つは、当分かかりそうです。
換金できるまえに、サイトがなくなるかも。

今日はトイレが近くて困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定です。
いまのところ、やめたいポイントサイトはないです。
今日は寒いので、厚着で出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ポイントサイトを辞める予定は今のところありません。

今日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見て、それからネットを始めたので3時くらいに寝るつもりです。

  • 回答者:まま (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます・・
テレビをつけてます。
うーん今の所ないですね。。あっ1つ止めたいかも
寒いです・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ないと家族がうるさいのでもう寝ます。
おなかがすいたのですが、今から寝るので我慢です。テレビで気を紛らしています。

やめたいポイントサイトは3つくらいあります。

  • 回答者:wow (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃休む予定です。

何もしてません。

数箇所除いて、換金できた段階でほとんどを止めようと思っています。

一昨日のやる気がでない発言に。
やる気がでるまで待てばよいのコメントありがとうございます。
気持ちが楽になりました。
そうですね。焦ってもしかたないので、ゆっくりとでも出来ることから確実に頑張っていこうと思います。

  • 回答者:陽子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦るとロクなことがありません。
急ぐと怪我の元です。
マイペースで行きましょう

2時過ぎに寝る予定です。
ソーダをしながら、ポイントサイトからのメールをクリックしていました。
やめたいポイントサイトはとりあえず2つです。もうずっと放置状態なので、やめてるのと変わりありませんが…
昨日ちょっと嫌なことがあって凹んでいます。

===補足===
ありがとうございます。
そうします、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何があったかは分かりませんが引きずらない方が良いですよ。
嫌な事は寝て忘れましょう

こんばんわ。
2時半目標ですが、ちょっと無理っぽいです。。。
3時くらいになりそうです。

今時間がなくなったので、3つくらいはやめたいです。
とりあえずインフォキャッシュはあと100円ちょっとなので、
換金したら退会します。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
今のところ辞める予定はないです。
寒いですね

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で寝ます

テレビは付いてます
ほとんど止めているので今はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ちょうどポイントサイトの閲覧をしていました。
最近始めたばかりなので止める予定はありません。
今日はあまり回答ができませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る予定です。

ソーダ以外ではB'zのニューアルバム【MAGIC】を聞いてる最中です。
止めたいポイントサイトは今のところありません。
今日は寒かったのでビーフシチューを作りました。

明日も寒いですし、インフルも流行っているので用心したいですね。
みなさんも気をつけましょう。

ではおやすみなさい。

  • 回答者:178504 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ デスネ
志村屋を見ていました。
一つだけに絞り込みたいですネ。
今日は、比較的暖かでした。

  お休みなさい。

  • 回答者:夢童 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=eY8zYN5dnaI
年末までに退会しようと思っているサイトは7個です。
寒いです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
第1作と第2作アニメは、作者には不評だった作品だったらしいですね。
第1作はアニメ製作会社が一方的に製作中止をして番組放送を打ち切りで、テレビ局やアニメ製作会社から番組打ち切りについて出版社や作者にまったく報告されず、第2作もイメージが違うという理由で作者が激怒したことで放送中止になり作品を封印したらしく、封印理由については権利者側が原作者の意思を尊重しているためだそうです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはドラえもんの歴史から抹殺?されたオープニングではないですか
ストーリーの方はもう見ることが出来ないようですね
作者が激怒?した方ですね

ソーダ以外メールチェックしたり動画見たりしてます。

ポイントサイトやアンケートサイト、やめたくても止められないものが10個くらいあります。
ポイ○トタウン、ディースタイ○ウェブ、フルー○メールetc.・・・みんな換金できたらやめたいですよー。
それにSoodaしていると、つい入り浸ってしまい、ポイントサイトのノルマこなすのがきつくなります。
リドメもやっているので滅茶苦茶きつい><。

いろいろ中途半端なので、そろそろ整理して絞らないとな~・・・と思いつつ、ずるずる続けてます・・・。
年内に何とかできたらいいですけどね(^^;

===補足===
そうそう、そうなんですよ~

 換 金 ま で が 遠 い 。

待てこれはポイントサイトの罠だ!・・・と分かってはいるのですがね、見事はまっております。
評価&コメント、ありがとうございました(^^)

  • 回答者:ソ━━━━━(・∇・)━━━━━だ? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年内に整理したいのがありますが換金レベルに到達が遠いですね。
年内に一つでも整理出来れば良いですね

ソーダ以外は他のポイントサイトです
行ったり来たりを繰り返しています。
止める予定は1箇所あって、あと2ヶ月くらいで止めます。

一年経つのが速いと思っていましたが、
今は一日があっというまに終わってしまいます。速すぎです・・・

  • 回答者:流れ星 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回&音楽番組を見ています。

ポイントサイトで止めたい、止める予定は何個くらいありますか?
⇒最近、2つ増やしたくらいなので、減らす予定はありません。

今日の一言あればどうぞ
⇒風邪を引いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引いてしまいましたか 暖かくしてゆっくり休んでください。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、テレビを観ています。
ポイントサイトで止めたい、止める予定は4個あります。
換金したら止める予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

音楽聴いてブログみてました
1個あります
今日は、なぜか首が痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。
ピグのペット探しで、画面をじっとみていたので
首がおかしくなったようです。
温シップならあるので、貼ってみます!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿布でも貼ってみたらどうですか

巡回もさくさく終わって、心おきなく2時半に寝れる予定なのですが、
あんまり寒くてさっきコーヒー飲んじゃったので、目が冴えてきました@@
コーヒーは計画的に飲まないといけませんね^^;

Sooda以外には、iTuneで音楽聴いてます。
BoAのメリクリ聴いてます。冬の名曲ですが、聴いてるだけで寒い曲^^;

やめたいポイントサイトは今のところないです。
時間がかかっても着実に貯まるやつは、気長にやりたいです。
そういうサイトは、換金したときの喜びもひとしおな気がします。
途中で閉鎖にならないといいのですが。フルーツとか大手は大丈夫ですよね・・?

昨日は久々回答数が2桁いきました!
ベストもふえて、モチベーションも若干上がったので、今日もちょっとがんばっちゃいますよ~!

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本インターネットポイント協議会に参加しているポイントサイトだったらはよほどの事が無い限り大丈夫だと思いますが
フルーツメールは古株ですから大丈夫だと思いますが懸賞は中々当たりませんね

もうすぐ寝ます。
検索してました。
止めたいポイントサイトは2個です。

今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのメンテ終了待ちしています。
ほんとは2時には寝ようと思っていたのですが、ピグがメンテのためにできないので
とりあえずメンテ終了予定時刻の3時頃まで起きてようかと。。。

ポイントサイトはピグやってる限りはアメGをかせぐために辞めれませんね。

今日のひと言か・・・・。
メンテばかりいい加減どうにかしてー。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45分にベットに入ります
明日の天気みてます。
だぶるくりっく Pスタジアム Pランド アンケートサイトほぼ
13全部、答えさせて 要求に満たない みたいな感じで
終了させるから。あと固まって来るのはいいが、バラバラと・・またログイン・・

ではまた。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝ます。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりです。
止めたいポイントサイトは今3個あります。交換レベルまでポイントを貯めてから退会します。
今日の一言: 「おなかこわして痛い」

  • 回答者:お腹こわしながらFX修行中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹冷やしましたか 大丈夫ですか 薬があれば飲んでゆっくり休んでください

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
やめたいところは既にやめてしまったので、今はないです。
今日も寒かったです・・・寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
掲示板へ返信してました。
交換が終わり次第やめたいのが2つあります。

風邪には気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
風邪とインフルエンザ(特に新型)には気をつけてうがいと手洗いはマメにしましょう

2時頃に寝ます。
動画(アニメ)をみながらやってます。

  • 回答者:チョコ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
もう歯も磨いたので寝ます。
ソーダ以外はボッ~としてました。

止める予定のポイントサイトは2つです。
あと少しなので換金したら止めます。

明日も宜しくです。

  • 回答者:霙 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時くらいです。
ポイントサイトを巡っています。
止めたいサイトは、3つです。
今日は寒いので風邪を引かないよう気をつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトしています。

止めたいって思ってるのは2個ですが、まだ止める予定はないです。

今日の一言、今年のカウントダウンが心配です。
その前の有馬がもっと心配ですが・・・

===補足===
2重投稿ごめんなさい。
何か変でしたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いいえ、有馬までのG1全て心配です。
それで、年末年始の生き方が変わります!

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン馬の王子様 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有馬と金杯だけはですか
ーーーーーーーーーーーーー
よく有馬と金杯だけはと言いますが
余り欲張らない方が良いかと

2時半までに寝ます。
ポイントサイト巡りです。
止めたい、止める予定は0個です。
さぶい!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をしたら寝ます。
FXでチャート見てるだけです。
3つぐらい換金出来たら辞めたいです。
無事に一日が終わった。

  • 回答者:ナンピン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ます。

テレビ見てます。
1個あります。
洗濯物が干せますように・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る