すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いいメル友掲示板教えてください

ブログでも書いてみてはいかがですか?
アメブロなんていかがでしょう。メル友も見つかると思いますが。

  • 回答者:g-pe (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメブロですね。
ピグやブログがあって、
掲示板より安心だし相手のこととか
分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャベリというチャットでメル友できましたよ^^
(旧→セイチャット)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いの意味によりますが・・・

ちょっとアダルトな感じなら

http://acafe.jp/  アダルト・カフェ

なんてどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンネットとかいいですよ~

  • 回答者:マゴコロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://atmeltomo.com/

ここはとても良いですよ☆

  • 回答者:Lime (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットとかで仲良くなった人にメアド聞くとかどうでしょうか。

  • 回答者:透明 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る