すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

ハネムーンは何処へ行きたいですか?

既婚者で行った事のある方は、行った場所を教えて下さい

  • 質問者:元気なカンガルー
  • 質問日時:2009-10-30 19:42:36
  • 0

せっかくの機会ですから是非イタリー、ギリシャ、トルコ辺りがいいですね
のんびり遺跡を回ったり海洋をクルーズするのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2人で、イタリア、ドイツ、オーストリア、フランス に行きました。
どの国もそれぞれ良かったですね
今度は普通の旅行で、北欧に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパの周遊がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、オーストラリアに行きました。
コアラやペンギン、可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいです。
イルカが海で泳いでるのを見られる場所があるのでそこに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのシカゴです。
マイケルジョーダンの大ファンなので彼の銅像を観に行きたいので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、フランスに行きました。
とても楽しかったのでまた行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙式とハネムーンでハワイに行きました。
海のそばの教会で挙式して
すごく感動しました。

また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなハワイに行きたいです。
両親と自分たちだけで式も挙げたいですね。友達とかは帰ってから飲み会で十分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に3泊4日で行きました。
ゆっくりと沖縄を満喫する事ができて良かったです。

  • 回答者:じゃぱん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスとフランスに行きました。
懐かしいです。また夫婦で行きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいですね。
まだ行ったことがないので、コアラとも会いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
北海道に行きました。

レンタカーで道内一周をしました。
国内ですので言葉によるストレスはないし、迷子になっても何とかなるさで呑気な旅が出来ました。食べ物に対する不安も無いですしね。

  • 回答者:安全第一 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハネムーンは バリか サイパンが良いです
海が好きで ゆっくりしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
新婚旅行は沖縄に行きました。
もう16年前の話ですが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
新婚旅行はグアムに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行ってみたいです。
とても良い所だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行きました。
ディズニーランドやユニバーサル.ナッツベリーファームなど行きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアへ行きたいです。コアラを見たいです。

  • 回答者:buk (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです。
日本語も通じて滞在しやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチリア島に行きたいです。
青い海と白い家を眺めながらのんびりしたいです。

  • 回答者:ロバに乗りたい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたにハワイがいいですね。
日本語も通じそうだし・・と言っても海外は行った事が無い。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い遠い昔です
軽井沢にいきました。

  • 回答者:メダカ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルタに行きたいです。
他の島にも行ったりして、観光も出来るし、リゾート気分も味わえるので、のんびり出来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
新婚旅行は、ニューカレドニアに行きました。
ものすごく海がきれいでした☆☆☆
「天国に一番近い島」の舞台になったウベア島にも行きました。
さらに海の色がきれいで、感動でした。
のんびりしたいいところでしたよ。

  • 回答者:葵遥 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに行きたいです。 イタリア、フランス、スペイン等を周りたいです。

普段はアジアにしか行かないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州に行きました。
5日間バスで廻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は九州ですが、信州に行きました。もう30年位前です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行は、マイアミとカリブ海に行きました

なつかしいです、とても楽しかったです

  • 回答者:えみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者です

新婚旅行は「シェーシェル」に行きました

日本からは飛行機で18時間ぐらいかかりました

  • 回答者:おき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブです。マリンスポーツをしたり、ホテルのプールサイドでのんびりしたりできます。サンセットクルーズもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る