すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたならどっちのタイプがすきですか?
 
①顔がキモいけどやさしい^^
②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。

カッコイイ(可愛い)のに束縛してくれるなんて夢のようです!!
付き合うなら絶対こっちです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②.ですね。

面食いなんで笑

束縛すごいのは大好きです

DVくらいでも大丈夫ですね

  • 回答者:(・ω・) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
可愛いのであれば、束縛されても仕方がないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
全く迷うことなく②ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
好きな人に束縛されるのは耐えられると思います。
キモいのはちょっと無理だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
束縛は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
顔なんて最初だけだしね。

  • 回答者:にっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一緒に居るなら優しい人も方が断然いいです。
  ちょこっと遊ぶだけなら②でもいいですけれど、束縛がすごいのは怖い気がします。

  • 回答者:やかた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

束縛は嫌いじゃないので、よいです。
それで、顔がよいならなおさら良いです。

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

個人的に束縛されるのは平気なので。
好きな人に束縛されるならしょうがないと思えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛は耐えられないけど
キモイのは・・・・慣れるかも

①です
優しいのは救いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


キモいという感情が、変ることはないから・・・。
変な顔・・・くらいなら慣れるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいですけど②になりますかね。
束縛はいやですけど、キモいのは、我慢できそうにないですから。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかね。
苦渋の決断です。
束縛されるのもいやだけど、①はちょっと。
友達ならやってけますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が好き
束縛されるのは嫌い

  • 回答者:琥珀 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。
キモいのは絶対にいや。何してもキモく感じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば・・・

②ですかねえ・・・男の立場からいえば・・・。
束縛くらいなら我慢できます。

  • 回答者:リリック (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかね~

内面重視なんですけど
キモいのはちょっと無理です…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
顔も、行動もキモイとちょっと無理…って思うけど、
顔がキモイだけなら慣れるので平気です。
やはり内面のしっかりした人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間中身なので①です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい^^
やさしいのが一番です♪
かっこよくても飽きが来ます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です★

束縛でストーカーなられたらヤだ。

5Pお願いです♪ 笑

===補足===
匿名で投稿しちゃいました 汗
このままじゃ変なヒトですね・・

あいす* と申します

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

キモイのには耐えられない・・・・・・

キモい奴に優しくされても、キモいだけ!!!

  • 回答者:最低限の顔希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の方です。
自由と気ままさを愛する私には、②のような束縛くんは重荷です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論①の優しい人です

  • 回答者:のり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

とりあえず性格がよければ、そのうち慣れるでしょう。
年取ったらハゲたり太ったりするものですし

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。

  • 回答者:えf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!! だけど、束縛すごい。。。 の方がすきです。

束縛も我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい

キモいのは勘弁ですね。

  • 回答者:今も束縛されています (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい^^
以前付き合っていた人がすごい束縛の人で
仕事で飲み会とか、旅行全部NGだったので疲れました。
だから①にします。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。」です。

束縛は全く気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かな。

しつこく重たい女は嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




今の旦那がそうです^^

でも愛されてると思えば楽になってきました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。束縛されても構いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。束縛されてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。
こっちのほうが楽です。
束縛されるほうがなんとなく愛されてるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい...

友達ならキモくてもいいけど...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
顔がキモいと私が思ってしまえば、やさしくても無理だし、
束縛なら、なんとかできるかもしれないと思ってしまうからです。

実際は顔が良くても束縛に耐えられなくなって、キモくなって、
別れるというパターンは、ありますが…
同じ轍を踏んでしまいます…

  • 回答者:ココ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず①です。

あまり見た目を気にしない性質なので。
束縛されるのは窮屈で苦手です。

  • 回答者:AKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と言いたいところですが、②に惹かれてしまう自分がいますね。
束縛って一度も経験がないので一度してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
キモいと感じた時点で一緒にいることすら・・・

  • 回答者:ひよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。
こうゆう人に束縛されてみたいです^^

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。です。
カッコいい人を見ているだけで、日頃のストレスが解消される気がするので、
束縛のストレスも解消されます。

  • 回答者:カッコいいのが一番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい
今の彼はそうです。
本当に私を大事にしてくれて幸せ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず①です。
束縛こそキモイです。
うちの旦那様には言えないけど、①です。

  • 回答者:みかど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい^^ です。
親友の元彼が②のタイプで、束縛がすごくてかなり怖かったので…。
性格第一です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい^^

あまり顔を見なくていいかなって思ってみたり…(笑)

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①を選びます。

束縛し合う付き合いは出来ないので
どんなにタイプだとしても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい^^
を選びます。
見た目はすぐ慣れますから。

  • 回答者:程度にもよるかも? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。 の方がタイプですし、好きです。
キモイ程度にもよりますが、②の束縛すごいを選びます。カッコいいほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、①の「顔がキモいけどやさしい^^」方が好きです。

わたしは、結構ストライクゾーンが広いし、慣れるし…
優しいのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうかな。
性格は重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
メンクイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① の優しさが一番です。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
束縛されるのは気にならないので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモい度合いにもよりますが・・・
②カッコいい人の束縛なら耐えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のかっこいいのに束縛すごいのほうかな。

束縛なら自分を好きでいてくれるから束縛したくなるわけで、多少自分も相手の事を分かってあげれば束縛もそんなにつらくないと思います。

結婚するなら①だと思うけど、つきあうならかっこいいのもいいかな。

  • 回答者:とこたん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
優しいってのは大切。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモさにもよるんですが、たぶん生理的に
受け付けないので・・・

②カッコいい人だったら、束縛されてもいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
かっこよかったら、束縛されるのは嬉しいですね。
きもいよりはマシです。

  • 回答者:ss (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キモイほうが良いです。

結婚したら 優しい彼の顔の方が良く見えてきます。
カッコいいけど束縛がすごい彼。自分は 縛られ 友達とも飲みにいけず・・・
その 束縛する人間に限って 自分の行動は最悪なものです・・・
自分が 遊びまくってるから 同じ事をされたくない・・・と自分勝手が多い。

===補足===
評価ありがとうございます。質問ついでに 未婚か既婚か聞いてもらえませんか??
それも データ化されるかも・・・
ちなみに 私は既婚者です。

  • 回答者:くるる (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。カッコよくて、自分が好きな人なら、束縛されたら嬉しいかも。ちょっと限度がわからないけど…キモイ人にやさしくされたら、もっとキモイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
顔がキモい人に優しくされたくないかも・・・

  • 回答者:わがまま (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
好きな人に束縛されるのは嫌じゃないし、優しくてもキモい顔なら見たくないので

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうがいいです。

  • 回答者:h (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。私も束縛するのでどっちかといえばw

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりきまります。
①顔がキモいけどやさしい^
です。
束縛は、きついです。

  • 回答者:たろうべい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても難しいですね。
キモイのも束縛も嫌いなので、困りますがあえて選ぶなら。
① 顔がキモいけどやさしい の方にします。
優しい人が好きです。

  • 回答者:キモイってどの程度だろう? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
キモイのは生理的に受け付けません

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


毎日顔を合わせなきゃいけないから。辛くない方がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
束縛は我慢できますが、キモいのは耐えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の方ですね。

人それぞれだと思いますが、キモいと思ってしまっている時点で①はないですね。
私は束縛がキライではないので、なおさら②です。

  • 回答者:恋人選び (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
可愛いなら束縛凄くてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
暴力(例え言葉でも)さえなかったら、束縛は我慢します。

いくらやさしくても、自分が気持ち悪いと思う顔の人とは
無理です。
一般的には不細工顔でも、自分的に気持ち悪くなかったら
優しい方がいいですが。

  • 回答者:くるみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。
束縛されるのは嫌じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔がキモいけどやさしい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。

sokubakusaretemitaidesu!

  • 回答者:k (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

勿論、程度問題も有りますが、多少なら、人間は心が大切です。優しい人の方がいいです。かっこよくて、自己中は中々性格は直りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です 。
束縛してくれるのも、悪くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。
束縛は一度はされたいです。

  • 回答者:buk (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カッコいい!!!(可愛い)だけど、束縛すごい。。。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。束縛がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


です。
カッコいいなら、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

年をとってくれば、顔も変わってくるでしょう。
やさしいのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
顔がキモいのは、生理的に無理なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
やさしい人が一番いいです。キモくてもずっと見ていたら慣れそうです。

  • 回答者:もこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。 束縛されてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
かわいいなら束縛されてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
今の主人が顔はカッコいいけど
物凄く束縛と干渉が酷いので・・・・
そういう人を選んだんだから
きっと私のタイプなんだろうな。

  • 回答者:とくとく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモイ度合にもよりますが1.の方がまだましだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る