すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

グランプリシリーズ中国杯の動画を見たいのですが、掲載しているサイトの
URLがわかれば教えてください。
日本人選手(織田、村主、鈴木)の活躍を早く見たいのです。
テレビ朝日は当日に放送しないのでとても不満です!

  • 質問者:時差もないのに
  • 質問日時:2009-10-30 22:47:22
  • 0

有名ドコロです。どうぞ!
http://skating.livedoor.biz/

ここは早いですよ。
女子は既に、大方がUP済みです。
テレ朝はあからさま過ぎて腹立たしいですよね。

あっこちゃん、今季は期待できそう!
村主さんはまだ滑り込みが足りてない様子…

一番驚いたのはSP一位の長洲未来ちゃん。
見応えのある滑りでした。

ジョアニーはどこか故障してるのかも。
コストナーは前回から立ち直って上向きかな?

みんなベストの演技が出来るといいですね。

===補足===
ハート&コメント、ありがとうございます。
10/31,10:55現在、男子もUPされましたよ♪

この時期一刻も早く結果が知りたくて
色々なサイトをチェックしてる私ですが
ここより早くてまとまったサイトは探せませんでした。
 
男子は上位陣お団子ですねー。

それにしても織田くんのコンビネーションの美しいこと。
セカンドジャンプが高い!フリーの4回転も楽しみですね。

SPで4-3飛んでくる2位ヴォロノフの仕上がりも気になるところです。

  • 回答者:K線上のアリア (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくまとまったブログですね。と思ったら、男子がまだアップされていない...
でも、主な女子選手が見れてうれしかったです!
昨年実績でロシェットの独壇場と思ったら、意外な展開でしたね。
ナガス選手の成長に驚き、鈴木選手の切れ味もなかなかです。
村主選手はよくがんばっているけど、ピーク過ぎたかな...
日本女子の3番手争いが混沌としてきましたね!

並び替え:

テレビで見ないのですか。
今日は男女ショートを午後2時からやってましたよ。
明日も、フリーは午後3時から女子を、午後10時から男子をやりますし。
もっともBS朝日ですが。
来週は日本で行いますので、これがNHK杯になりますので、午後7時半からショートがありますし、翌日はフリーですが。

  • 回答者:テレビで見ようよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣い感謝します。
出来るだけ早く見たい気持ちなので、テレビが待ちきれませんので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る