すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

まぐまぐからメルマガを発行していて、メルマガの各号から自分のブログにリンクをしているのですが、バックナンバーを非公開にしていたら、被リンク効果はなくなるのですか。

  • 質問者:たく
  • 質問日時:2009-10-31 11:32:10
  • 0

並び替え:

私も同じような疑問をもち、実際に非公開してみた結果、被リンクにはなりませんでした。

よく考えたら「バックナンバーを非公開にする」=「過去のメルマガが見られなくなる」なので実際にやってみるまでもなかったんですよね。やってみましたが(笑)ただやる前にグーグルで調べたりしたのですが、結構同じ疑問を抱いている方はいましたので、あんまり認知されていないようです。はじめから簡単に図解とかがあると有難かったです。

参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バックナンバーが非公開だと、
過去のメルマガが「見れない」わけですから、
当然ながら被リンクにはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る