すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトに詳しい方に質問です。

ポイントモンキーのQ&Aを読むと、メールアドレスが別のものであれば、
家族分の登録が可能という記述なのですが、この理解は合っていますか?
合っている場合、友達紹介で登録する事は可能ですか?

同一PCで複数登録できるサイトは、他にもありますか?

※回答は列記で構いません。わかる範囲で結構です。

• 質問者:宜しく、お願いします。
  • 質問日時:2009-10-31 14:37:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

後出し回答が有利な事は承知の上ですが、ベスト回答は、最後の方を選択しました。選択理由は、回答内容も詳しいのですが、『禁止しているサイトを聞いたほうが早いかもしれません。』という一文が決め手になりました。基本的に登録出来ないと思い込んでいたので、盲点だった…という理由からです。回答者の皆さん、回答、ありがとうございました。

メールアドレスが違えば登録可能です。それから、口座もそれぞれ必要です。
ただし、家族が同一IPのまま同一案件を利用すると重複と見なされて否認を受ける場合があります。

家族登録は可能ですが、家族を紹介することについての記載はありませんから、不安でしたらサイト側に質問したほうがいいと思います。
家族紹介を許可しているポイントサイトを私は知りませんが、ゲットマネーのように「黙認」されているポイントサイトは存在します。

まだ出ていないサイトで家族登録okなのは、warau.jp、ポイントスタジアム、ポイントアイランド、pointin、pointdream、pointpay、pointshop、キャッシュバックモールなどがあります。

禁止しているサイト(例:えある)を聞いたほうが早いかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのサイトも禁止されている事が当たり前と思い込んでいたので、
禁止しているサイトの方が少ないとは、予想外の回答でした。
参考になりました、回答、ありがとうございました。

並び替え:

メールアドレスが違っていれば家族でも登録できるというふうに理解しています。
ですから家族を紹介することもできると思います。

ライフマイル、ECナビ、ポイントインカム、ネットマイル、テポーレ、Gポイント
ハッピーマイルポイントボックス、CMサイト、フルーツメール、ポイントタウンが
家族でも登録できています。
我が家はこのサイトに同一PCで家族で登録しています。

===補足===
ほかにもありました。
ポイントミュージアム、ポイントランド、懸賞にゃんダフルにも家族で登録しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
参考になりました。

可能。紹介も可能。
同一PCの使用は通常は禁止していないが、禁止している所もある。ただし、紹介と認められるかは不明。
GetMoney!は明確に4人まで可能としている。紹介も可能。

• 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

回答、ありがとうございます。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る